こんばんわ222
仕事に疲れて、大変なゆうじろうです13
今日はね、珍しい仕事だったんだよ237

298“幼稚園の花壇を作る”299

なんとも、平和的でやりがいのある仕事なのでしょうか398
でも、何もない場所を花壇にするわけですから
かなりの疲労が・・・・356でも、暖かい声援が321
っという事で、ボロボロの体ですが
そんな自分に、嬉しい報告がッ!!!!!!

あのねあのね!!!!表題になっているとおりなんですが
親友のSさんに、長男が誕生したんですッーーーー!!!!
この場を借りて、一言314

おめでとぉぉぉぉーーーーーーーッ363

颯斗(はやと)くん511

いい名前ですよね363
上の名前も、とてもバランスが良く
かなりいい名前です352

今日は、そんな素晴らしきイベントというか
嬉しい報告があったので、ここに書き書きしました295

父親さんとは面識ないですけど、母親はとても優しい人521
前やってた仕事の同僚で、色々と仲良かった人なので
これから、どうなるか遠くから応援してます341
たぶん、馬鹿がつく程優しくていい人なので、
子供もいい子に育つはずだよね411
本当・・・・嬉しいよ。
なんだか、優しい気持ちで今日は眠れそうですわ75


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
