                ダンジョン&グリフォン
ダンジョン&グリフォン 

監督:アンドリュー・ブロウズ
出演:ジャネサン・ラパリア ラリー・ドレイク
    アンバー・ベンソン アンドリュー・プレヴィン

伝説のクリーチャー・グリフォンと
人間が戦いを繰り広げるアクションアドベンチャー。
その昔、戦争を繰り返していたふたつの大国。
窮地に立たされた一方の国は、
敵国を倒すため魔術師の力を借りて
巨大モンスター“グリフォン”を蘇らせたのだが…。
 
こんばんわ222今晩もよろしくお願いシマッス266
最近、とっても分かった事があるんです13
自分って、メールを打つのが下手くそみたいです(泣)

気持ちを文字にすると、つい・・・・・・変になる390

友達にメールすると、なかなか返事が返ってこないんです406
3、4日は、なんとか待ちきれるんですけど・・・
それを越えると・・・・すごく不安な気持ちに356
結構、心が弱かったりする(笑)
まぁ、最近送ったメールも返事がないので
今は、じーーーーーっと、待つのみ363
ソフトバンクだと、メールが送信出来なかったり
迷惑BOXにメールが行ってしまう事があるので・・・っとか、
正直、色んな心配をしてしまう292

う~ん・・・・・・友達付き合いって難しいよね。

さーってと、今日もレビューっと行きましょうかね483
今日はね、アマゾンの商品にも無いような
かなーっり、マニアックな作品の・・・・・
「ダンジョン&グリフォン」っでゴザーマッス492
やりました(笑)久々の、完全な大ハズレの作品です314

低予算♪ 低予算♪ イェーーイ(笑)

メインの化物となるグリフォンからご紹介いたしますと・・・・
正直ださッ!!!って感じです38
これほどまでに、いい加減な作りのCGは脅威デス237
俳優達も、、頑張って演技をしていますけど
豚のような、魔法使いの演技はヒドすぎます(笑)

ダンジョン&グリフォン

まぁ、何がどうと言っていいか分かりませんが
国と国が戦争をしているってのに
兵士の数が目で数えられるような人数では
迫力という部分が、全く感じられません11

さらに!!!!おもちゃの弓のような武器で
暴れまわってるグリフォンを倒す事は不可能でしょ217

ありえないほどの、武器性能です(爆笑)

まぁ、このグリフォンってやつも
安いCGを使っているせいで、毎回大きさが違います(笑)
空を飛んでいる姿は、人間の数十倍にもなる大きさですが158
着地して歩いてる姿は、人間と変わらない大きさだったり159

グリフォン

ある意味、脅威の映像美デス265

どうでもいいけど、魔法使いの豚野郎が召喚したのに
自分の国も襲われてるってどういう事よ(笑)

最後には、“竜の槍”なるモノを使い
グリフォンに立ち向かうんだが、
結局、国と国の争いってなんだったのか、スゴイ不満356

ダンジョン&グリフォン  
まぁ、不満っと言う気持ちは余計だね7
これは、これで楽しめればいいかなーって思った266
だって、パッケージと違うのはいつものコトだしね(笑)

~関連じゃないけど、似たモンだろう。きっと。~

スポンサーサイト
コメント
グリフィンやばすぎです。
こんなCGでもお金もらえるって幸せですよね。B級ってことで何でも許されますね。
ところで、画像いい感じで挿入できてますね。
ちなみに私はメールの返事、死ぬほど遅いです。1週間後とかに送ったりしております。こんな人もいるので、あまり気になさらないほうが良いかと。
2008/08/04(Mon) 12:06 | URL | リカー子 | 【編集
いつもありがとうです♪
こういうB級映画があるからこそ、
映画の素晴らしさを感じますよね☆
低予算の枠で、ひたむきに頑張って一つの作品を作ってる
俳優さんや監督さんの熱き魂を感じますね♪
馬鹿も貫き通せば、カッコイイ(*⌒ェ⌒*)
リカー子先生には、たくさんの助言を頂き感謝感謝デス♪
まぁ、気長に待ちますかね。。。
大事に思えば思うほど、不安や心配が増えますよね…
困ったものデス(笑)
2008/08/04(Mon) 12:24 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
