          俺たちフィギュアスケーター
俺たちフィギュアスケーター

監督 : ウィル・スペック  ジュショ・ゴードン
出演 : ウィル・フェレル ジョン・ヘダー ウィル・アーネット
     エイミー・ポーラーウィリアム・フィクトナー

マイケルズとマッケルロイは
アメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。
マッチョでロックスターのように振舞う
男性的なマイケルズに対し、
マッケルロイは繊細で女性的と、演技も対照的だ。
二人は大会で共に1位になるが、
その表彰式で乱闘を始めてしまい、金メダルは剥奪、
スケート界から永久追放されてしまう。
失意の日々を送っている二人だが、
シングル部門以外なら復帰できることを知り、ペアを組むのだが…。

こんばんわぁぁぁーー266
今宵は、雨がザーザーっと降っておりますね。
雨の音は心地よいですわ279
それにしても、今日とんでもない課題を貰いました296
それは・・・・
「HPを更新するんだが、社員の意見が欲しい。
 代表として、君の顔写真とコメントが欲しい。」っとの事。

・・・・・嫌です(苦笑) 

この会社を選んだ理由・・・この会社でよかった事・・・・
この会社で・・・・・この会社で・・・・・・もう、完全にトラウマや(笑)
まぁ、来週までの課題なので適当に考えますけど396
自分の気持ちを素直に書いたら、絶対却下されるよな292
上品で、丁寧で定型文のようなありきたりな文章でも提出するかな。
まっ、そんな事はさておき、
今日もレビューっと行きましょうかねー492

本日紹介いたします作品は・・・・・
俺たちフィギュアスケーターこちらをご紹介デッス154
この作品・・・・とりあえず、とんでもなく下品です(笑)
まぁ、そういうネタをちゃんと笑いとして捉えられたら
楽しめる事間違いない221

マイケルズとマッケルロイは、
どちらも強烈なインパクトの持ち主で
観てすぐ分かるように、息が合うような雰囲気はないです。
下品でエロMAXと上品236でイケメン。
普通に“ペア”で演技が出来るなんて思いもよらないです。
結局の所、二人が喧嘩しなければ
お互いやりたいようにやれてたんですけどね(笑)

俺たち フィギュアスケーター

ちなみに、以前鑑賞した「主人公は僕だった」の
ウィル・フェレルさんとは全く違った姿が拝めます421
こちらは、なんといいますか・・・・・・
やりたいようにやってる感じがします(笑)
もう、台本なんて関係ないッ!!!!っという感じ7

さらに、二人の演技がとても邪悪な・・・・・
どこかの国のあんなネタを使うなんて・・・・18
もう笑うしかありませんね(苦笑)
しかも、日本にとってはお隣さんのような関わりの強い国504

俺たちフィギュアスケーター 

自分は、この映画で初めて
ペアの男子フィギュアっというモノを見た気がするけど
こんなに笑えるんだったら、本物が見たい(笑)
見ていてスゴく思ったのは
あのたるんだ体で、スケートをしている姿だけでも、かなり笑えるのに392
そんな体で、意外にもキレのある演技をする所なんて
めっちゃ笑えましたよ(笑)

最初から最後まで、
お下品で股間ネタが多い作品ですが
それでも、無邪気に笑ってみる価値はあります426
さぶ~いギャグなんかも練りこまれてるんで
暑い夏を涼しくしてくれる作品かなー352
なんって、思ったり思わなかったり←どっちなんだ(笑)
まっ、とにかく二人の息ぴったりの演技に
酔いしれちゃってくださいませ314

~ウィル・フェレル関連作品~

スポンサーサイト
コメント
実に面白そうな映画です。観たい~。
下品でエロMAXと上品でイケメンなんて…
男性のフィギュアは、なんだかとってもセクシー。女性のは美しかったり、可愛かったりですが。
ジャケのバカさ加減もグゥです。
2008/06/30(Mon) 12:28 | URL | リカー子 | 【編集
書き込みありがとう♪
こんにちわ^-^
いつも書き込みありがとうぅー☆
この映画の見所としては、
転びそうで転ばないスケーティングゥ~にあるかと(笑)
それと、普通じゃありえないような大技ですね(>▽<)
北朝鮮ネタなんかも・・・(笑)
豪快でキレのある演技は、逸品ですッ★
気軽に楽しめる作品でしたよ(#^-^)/

2008/06/30(Mon) 13:37 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
