
ぷはぁぁ~~~~~~222
風呂上りのゆうじろうであります275
そして、缶チューハイを飲みながら
扇風機の心地よい風に吹かれている、今宵の我輩48
酒は飲んでも呑まれるな。
いい言葉だ(笑)まぁ、自分はそんなに飲まないけど
風呂上りとか、汗かいてがむしゃらに頑張った体には
かなーっり、いい浸透力(笑)本当。幸せ398

さてさて、そんなゆうじろうですが・・・
ついに、忙しい日々が・・・・終わりました363361
残業続きで心も体も結構ダメージを受けてましたが
なんとか、落ち着いてきました352
なので、先ほど映画も一本鑑賞できたんですわ492
いやぁ~まったり出来ましたわ521
今日は、レビューを書く時間もないので
軽ーーっく、綴ろうかなーって思います220

だって、明日もお仕事ですからぁぁぁ・・・・・・ぁぁぁ・・・・・13
明日行けば、久々の休みなのでゆっくりしますッ221
溜まりに溜まった、やる事を一つ一つ処理する日に
なる事間違いないかと思います158
銀行行ったり、実家に帰ったり、部屋を片付けたり。
友達と遊んだり、猫と遊んだり・・・・283

って事で、久々の愛猫の登場です(笑)
こんな時間なのに、カメラを片手にしてる自分って・・・
完全に、猫バカですね(笑)

でも、癒されるわぁぁ・・・・341

ねこ~猫~♪

自分って、本当に動物大好きだ。
もっと、仕事して頑張ってお金を貯めたら、
家を建てる日が来ることになるだろう。きっと258
そしたら、大型犬を飼う286これ、間違いナク424

そして、その背中に子猫を乗せる・・・・283286 癒されそうッ410

あっ、ちなみに管理人の画像にもなってますけど、
猫の名前は「さくら」です(笑)
メスで1歳と6ヶ月になりました314
産まれて間もない状態で、里親探しのサイトに紹介されていたので
ちょっと遠かったですが、家族として迎え入れるべく
さくらを迎えに行ったわけです231
名前は、正直悩みに悩みましたが
色々呼んでる間に、「さくら」って名前がしっくり来たんで、決定ッ218

ちなみに、管理人のゆうじろうっと言えば、
映画と音楽とゲームとアニメと・・・漫画と・・・
楽しい事と・・・友達と家族と・・・仕事と・・・・・・・
まぁ、色々と大好きな人デス(笑)
自分で言うのもなんですが、友情に関してかなり熱い魂を持ってます41
やっぱ、自分と出会った人にはずーっと笑っていてほしい9
悩みとかあったら、少しでも分け合えたらいいと思ってるし。
それで、時々抱えすぎてダウンするときもあるけど(苦笑)

でもさ 単純に人が好きだ。

色々な人がいて、様々な出来事が起こるこの世界で、
愛することを忘れては絶対にいけないと思う217
好きになって嫌いになって。出会いの数だけ別れがあって。

俺は、違うと思う。
全てのものには、定義なんてないんだよ。

裏切りさえも愛したい。それが何かの意味に繋がるはずだから266
涙は、遠くの誰かに届いて大きく手を振るから
だから、無理して我慢する必要はないし392
無駄な事は一つもない。だから、毎日を愛してみて。
きっと、世界が変わって見えるはずだから528

さーってと、結局長々と話してしまったな(笑)
でわでわ、明日はレビュー出来そうなんで
今日は寝るとします75
いい夢見れるといいけど7
おやすみなさーーーーッい352354352





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
