       プレデタリアン
プレデタリアン

監督:マイケル・バーミット
出演:チェイス・マスターソン クリス・ホフマン マギー・グレイス

森のキャビンで高校卒業の
プロムパーティーを行っていた時、
突然行方不明になってしまった双子の弟。
数年後、再び仲間たちと森を訪れた兄に新たな恐怖が訪れる。

こんばんわ222そして、今日もお付き合いよろしくデス9
今日はね、うちの近くのイオンていうデパート236
新しくオープンした、風来坊の手羽先をテイクアウトして
家で食べたんですよ271

名古屋といえば、手羽先218
「名古屋にお越しの際は、風来坊へお越し下さいませ。」っと
有名な、手羽先屋さんなんですが。。。。。

実は、食べるの初めてだったんです(笑)不覚ッ!!!!
っという事で、食べてみましたが・・・・
かなり上手い158 そして、お酒によく合う275
これは、もう・・・・酒飲みにはたまらない味デス219

っということで、今日はホロ酔い気分でレビューっと行きますね266
やっぱ、おいしい物を食べると幸せですよね398
でわでわ、本日ご紹介いたします作品は・・・・
プレデタリアンこちらをご紹介ッス!!!!

えーっと・・・・どこから説明しましょうね(笑)
題名を見れば分かりますけど、
“エイリアンVSプレデター2”(AVP2)のパロディー映画ですね7
AVP2では、プレデリアンという化物がメインで登場します40

プレデリアン・・・プレデリアン・・・・プレデタリアン・・・・・・237

はい。そういう事でしょうね(笑)痛快明快ですわ31
さて、早速そのプレデタリアンについて説明しましょう218

目標を探す時は、プレデター独特のスキャンするような
カメラワークで、ある程度再現はされてるようです266
う~ん。上出来上出来(笑)

でもね・・・・・姿がいかんよね(笑)
人間に、イボイボのスーツを着せただけの化物。
後半になると、存在もバレてきますけど

単純に、トカゲ男236イグアナ男236のようです38

そもそも、昼間に人間を襲ったり、光学迷彩をされてないので
姿も丸見えって所が・・・悲しすぎます(笑)

この作品を観てて、とても思ったのは
「この映画・・・・プレデタリアンいらないんじゃないか236」って(笑)

昔死んでしまった友の為に集まった仲間達。
彼らや彼女らの、友情と愛情の話でよかった気がする23
俳優や人物設定なども、意外としっかりしてたからね410
実際の所、プレデタリアンの登場は非常に少なく
女性のシャワーシーンを覗きしたり、
森の陰に隠れて、こそこそしてるばっかりでなかなか登場しない。
なんだか、脇役扱いされてます478478478

挿入されてる音楽も、ピアノの旋律などが心地よく341
本当に、青春映画としてでもちゃんと出来たと思うんだけどな・・・・

プレデタリアン   

最後の終わり方も、よく分からない感じで
どうでもいい感じになりました(笑)
化物のくせに、意識もハッキリしてるし
殺シテヤル・・・・っといった感じの、憎悪に満ちた姿もなく。
ただ、趣味で人を襲ってる程度にしか見えませんでした(笑)

青春映画を注目させる為に、プレデタリアンという名前をつけた
戦略かもしれませんが・・・・・
とにかく、残念な作品でした(笑)

まっ、少し笑ってしまいましたけどね391

~たぶん、これが元になったんだと思うよ~


スポンサーサイト
コメント
何だかしょっぱそうな映画ですね。
プレデタリアン、連呼されたので名前は覚えてしまいました。
B級の香ばしさがぷんぷんと伝わってきます。
プロム、日本人には縁がない事ですが、外国の方々はかなりの気合の入れようで、何だかこんな文化もいいですよね。青春してて。
2008/07/14(Mon) 18:15 | URL | リカー子 | 【編集
文化ってイイね☆
どうもです(^ー^)
この映画…本当しょっぱいですよ(笑)
化物のくせに、殺戮本能を感じませんし…
でも、海外の人たちはスゴイですよね!
馬鹿な題材なのに、がむしゃらに突き進んで
一つの映画を作り上げるんだから(ー◇ー;)
すごい。
ジャッカスって、おバカムービーがあるんですが
あれを見ると、
海外の力を感じさせられますしね(≧▽≦)
2008/07/14(Mon) 18:53 | URL | ゆうじろう | 【編集
ジャッカス観ましたよ。
でも何でジャッカスなんでしょうね。
ジャックアースじゃないかと気になっています。
東京でもお馬鹿やってましたよね。
でもあんな激しいことやっていても、命があるなんて。ちょっとした事故で天国に逝かれる方もいるのに、神様も気まぐれですね。
2008/07/15(Tue) 12:55 | URL | リカー子 | 【編集
確かにそうですよね…
無駄に命を粗末にする奴らが無事で
生きたいと願う人間が亡くなっていく…
悲しいですな(TーT)
一つしかない命。
だいじにしなきゃね☆
2008/07/15(Tue) 13:38 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
