                ダークライト
ダークライト

監督: ビル・プラット
出演:シリ・アップルビー リチャード・バージ
     ジョン・デ・ランシー デヴィット・ヒューレット

ロズウェル/星の恋人たち』の
シリ・アップルビー主演によるSFアクション。
記憶喪失の女・エルは、ウィリアムと名乗る男から
衝撃の事実を告げられる。
それは、彼女の正体が不老不死の肉体と
驚異的なエネルギーを持つ魔物だというもの…。

こんばんわ。ゆうじろうーッス222
昨日は、会社で開催されている草野球に参加してきました41
体を動かす事は好きなんっすけど・・・
毎回、負傷者が出てしまうという困ったイベント159
今回で3回目になるんですが。。。。

1回目・・・・足首の筋を痛めて負傷。
2回目・・・・足の筋肉がひねって負傷。
そして、3回目・・・・足の骨を・・・・骨折(笑)

みんな、ちゃんとストレッチしましょうよ13
まぁ、自分も体中筋肉痛になるという、素晴らしき痛みが。
もっと、体動かしてイイ体にしないとな91

さーってと、今日もレビューしていきましょうかね237
レ・・・レ・・・・・レビューーーーーー265

っというか、今回の作品の画像をキャプチャーする為に、
Pixiaとかを使って、頑張ったんですけど
上手く出来ませんでした(苦笑)
もう少し、使いこなせるような頑張りマス158

ダークライト今日は、コレをご紹介ッス492

不老不死を目論む謎の組織          
 “フェイス”
その組織の一部の研究者が産み出した存在
  “デモニコス”
そして、記憶を失った女・エル。
彼女(エル)は、エデンの伝説にも記されている
“リリス”と呼ばれる魔物であるらしい37

・・・・この映画、B級じゃないかも(笑)

表紙を最初観たときは、
「ベオウルフのアンジェリーナにそっくりだ!!」っと思ったので
そんな感じのB級かと思って借りたんだけどな~(笑)

意外と・・・・・楽しめましたッ!!!!!

どうやら、題名にもなっている“ダークライト”
これは、宇宙のエネルギーらしいです132
そして、リリスと呼ばれる存在はその力を使い

無敵・・・・ 無敵・・・ 無敵ィィィィィィーーーー!!!!

らしいです(笑)無敵って言われると、もう負けないよね7
んで、その研究で産まれたデモニコスっていう敵も
不老不死らしいんですけど・・・絶対欠陥品っぽい356
姿は、ガーゴイルっと言った感じですかね。
最後の結末を見てしまった自分から言わせてもらえば
案の定、欠陥品だった。っとしか言えません313

話の途中で、エルはリリスとしての能力を取り戻す為に
簡単な訓練をするのですが、
そんな短期間訓練しただけで、デモニコスに負けないなんて
なんか・・・・卑怯な強さ(笑)

科学者達が頑張って作った魔物も
古の魔物の力には、勝てないっと言った所でしょうか59

今回の作品は、CGの技術もある程度ありますので
普通に楽しめる映画だったと思います411
シリ・アップルビーという女優さんが、
意外とメジャーな人だと言うことは、レビューの途中で気づいた405
まぁ・・・アクションはあんまりだったけど(苦笑)


~関連作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
