
お久しぶりですね222
なんだか、かなりの時間が経った気がします。
最近、更新出来なくて13

本当・・・・申し訳ないッス。

7/16にですね・・・・
母親が倒れまして。正直、パニックになってました394
その日、母親からメールで
「あしたやすみかい?病院いきたいけど」っと、突然のメール5
正直、危機を感じましたので、すぐに電話で対応しました。

その声は、震えていて・・・・弱っていました。

そして、その日。午前中で仕事を切り上げ、
人生初めての、早退っというモノをしました。
上司に「うちの、おかんが倒れたので帰ってもいいですか?」っと。
あっさりOKでました。正直、驚き。
同僚にも、申し訳ない気持ちでしたが
それどころじゃないので、急いで実家に戻りました29

自分の家から実家までは、およそ50分前後。
こんな日に、道が混んでるから、不安な気持ちでいっぱいで・・・・
一応、おかんには

自分「やばそうやったら、救急車でもタクシーでも何でもいいで
    連絡するんやで!!」っと伝えると

おかん「大丈夫。お母さん、強いから。
     タクシー呼んだりすると、他の人に迷惑かけちゃうし。。」っと。

まぁ、母親らしい言い方だったりしますけど291

実家に辿り着いた時、自分の目を疑った。

弱った顔で、布団に包まっている母親の姿。
正直、声を聞いたら余計に心配なった。
急いで、病院へ連れていき点滴と、診察をしてもらった100

熱が、39,4もあった。 正直、ビビった。

自分の母親は、今年で59歳になる。
そんな歳で、こんな高熱が出たら・・・・危険だとすぐ分かった。
母親は、元々大きな手術をして障害者となっている。
腸を摘出して、不自由な体になってしまっている。
そして、高熱。  
あまりにも、不安な気持ちなどが重なりまくって
自分も、病室で何分か寝てしまって。。。

それから、ここ数日の間。
母親の看病と仕事などで、体も心も結構疲れていたので
ブログを更新する気力もありませんでした。

今では、熱も落ち着いてご飯も食べれるようになりました。
本当に良かったです。

明日は、尿検査の結果が出るので
再び実家に向かい、検査結果を確認しに行きます。
熱が出てた時に検尿をしたら、淡白と血が混ざってたらしく・・・・
明日は、それの精密検査をした結果が出ます。

何も無ければいいけど。信じてます。

ここ最近で、考える事がたくさんありました。

将来の事。両親の事。兄弟の事。仕事の事。お金の事。
・・・・・色々ありすぎて爆発しそう(笑)

でも、頑張ってみますので、温かい目で見守ってくださいませ。

では、明日に向けて。。。。寝るッス。

おやすみなさい352



スポンサーサイト
コメント
いろいろ大変でしたね。
お母さん、心配ですよね。
父は数年前に他界、母は不治の病なので何かあると大変です。
看病とお仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。でもあんまり頑張りすぎるとご自分の体を壊してしまうので、気をつけて下さいね。
お母様早く良くなられます様に。
2008/07/22(Tue) 15:18 | URL | リカー子 | 【編集
書き込みありがとうございます(TーT)
自分の身体を大事にしながら、
母親も回復させたいと思います♪
うちの親父は、60にもなって
炎天下で鉄筋を運んだ仕事をしてたりします…
本当は、親父が心配だったりするんだけど。
何はともあれ、もう少しで病院です。
結果がどうであれ、ちゃんと聞きに行ってきます(^ー^)
2008/07/22(Tue) 15:41 | URL | ゆうじろう | 【編集
はじめまして。
お母様の検査結果はどうでしたか?
問題なければ良いのですが……。
2008/07/26(Sat) 13:27 | URL | でしまる | 【編集
はじめまして
どうもです(^ー^)
心配していただいて、本当にありがとです(TーT)
更新できないのが申し訳ない…
実家と我が家を行き来しているので、
なかなかPCに向かって集中出来ない日々で…
母親の容態は、だいぶ安定してきたので大丈夫です☆
今日辺り、更新出来たらいいですけど♪
毎日、奮闘してます(笑)
2008/07/26(Sat) 13:45 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
