          バイオハザードIII
バイオハザードⅢ    

監督 :ラッセル・マイケル
製作・脚本 : ポール・W・S・アンダーソン
出演 : ミラ・ジョヴォヴィッチ マイク・エップス オデット・フェール
     アリ・ラーター スペンサー・ロック

ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、
数年後には世界中へと広まっていた。
アンデットに埋め尽くされた地上は砂漠と化し、
わずかな生存者が限られた資源でその日暮らしをしていた。
そんな状況下、ウィルス蔓延の元凶である
アンブレラ社による人体実験後、
監視衛星に追跡されているアリスは、
立ち寄ったガソリンスタンドで、赤いノートを手に入れる。
ノートにはアラスカは感染が及んでいない
安息の地だと記されていた…。

さてさて、んな事で今日もレビューっといきまひょか492

本日、ご紹介いたします作品は・・
バイオハザードIIIコチラッス392

なんといいますかね・・・・・
全てが、本当にやりすぎてます(笑)
まず、原作となっているのが
我らが日本が生んだ、PSソフト“バイオハザード”
これが原作となっております352
バイオハザードⅢ(ゾンビ) 
この中では、バイオ兵器“Tウィルス”や“Gウィルス”という
物質が原因で誕生する、化物たち38
それらを軍事利用するモノ達“アンブレラ社”の人間506
彼らは、軍事利用する為に試験的に様々な人間などに
バイオ兵器を投与して、たくさんのサンプルを収集し
少しずつ、完成度の高い兵器を作っていく18
その実験に巻き込まれた主人公達が
死闘を潜り抜けて、アンブレラ社を追い込んでいく26

Ⅰ~Ⅲまで観てきたが、Ⅲだけは異常に違う気がした(笑)
だって、アリスの異常さが爆裂してますから91
実写版のドラ〇ンボールを観てるようで76

前回、Ⅱではアリスの強化人間としての力が目覚め始めるが
今回、Ⅲではアリスは・・・・・サイキッカーに変わります41

石を空中に飛ばしたり
目に見えない壁を創造して、炎から身を守ったり
カラスの群れに追われていれば
その炎を利用して、何万羽もいる狂ったカラスを
業火の炎で焼き尽くしてみたり414141

この映像は、すでにバイオハザードではありません(苦笑)

悲しい点は、もう一つ。
前回、Ⅱでかなりのハマり役だったジル役の
シエンナ・ギロリーさん。

バイオハザードⅡ ジル役(シエンナ・ギロリー) 
なんで・・・・いないんだよ393

本気で、ガッカリしました。
シエンナさんは、本当に本当にバイオ色を忠実に絵にしたような
完璧なハマリ役だったのに343
この人以上に、似てる人は世界にいない!!!!っとまでに思ったし。
本作で出てくる、ウェスカーなんて
かなり棒読みで、下手くそだし(笑)
本当、残念で仕方ありませんでした409

後半は、敵の基地に突っ込むわけですが・・・・
ここでは、しっかりと銃を握り締めて戦います26
さっきまでアリスが使ってた力は・・・・一体236
普通に戦うんですよね(笑)
でも、凶悪な強さは見ていても安心させられます218

バイオハザードⅢ(アリス) 

アリスは、死なないって。

ちなみに、ラストシーンでは
次回へ続く!!!!って感じで終わりますけど
終わり方が、非常に狂ってます7
っというか・・・・・、ありえません(笑)

これは、次回の映像がとても脅威デス237
敵の方が、本気で可哀相に感じられます。

ガンダムで例えるなら・・・・
ザク一匹に対して、歴代ガンダム全機で出撃するぐらい405

絶対、負けます(笑)

MSの性能が戦力の決定的差で無いことを教えてやる!!!!
                          by  赤い彗星 

っと、強がっていても勝てません(笑)

本当に、次回のバイオⅣ。変に期待しちゃいますよ522
にしても。。。。これって、三部作じゃなかったんですね(笑)


~関連作品~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
