
                  ラプター
 ラプター

監督:スチュワート・ラフィル
出演:マイケル・マドセン シェリー・プンプラサー
     エリザベス・ヒーレイ スコット・ハッツェル

「キル・ビル」のマイケル・マドセン主演、パニックアクション!!!!
タイの人気リゾート地を襲う、人喰いワニの恐怖。
破産寸前のワニ園を経営するジャックは、
信用回復のため化物退治に乗り出す。
伝説のクロコダイル・ハンター、ホーキンスと手を組み、
洞窟の奥にあるワニの巣を目指す。
しかし、彼らの前に現れたのは、
体長6メートルを超す巨大な怪物だった…。

どうもどうも~ゆうじろうッス222
最近、会社で問題を起こしまして、始末書を書いたゆうじろうでふ
はぁ~・・・・やらかしました(笑)
まだまだ、子供って事だな。
仕事中に、暇だったもんでみんなそれぞれ自由の身になって
ふらふらしてたら・・・・社長に見つかり逮捕26
8人ほど遊んでたんですけど、
偶然見つかった3人が逮捕されました(笑)
その内の一人が、自分なんです218
まぁ、上司にも「サボるのはいいけど、上手にサボれ!」っと
前々から言われてたので、上手に息抜きしたつもりだったが
社長に見つかったのが、完全に悪かったな282
その上司の課長さんも、かなり怒られてたし
これから、真面目に生きていかなきゃな~410
っと言いつつ、あいからず自分らしく仕事する予定7
だって、人間って息抜きとか休憩って必要だと思うし。
頑張りすぎは良くない。
一生懸命やれば、それでいいんですよね。きっと。
でわでわ、本日もレビューっと行きましょか266

ラプターこちらをご紹介いたします265
久々に、B級の基本に戻ってみようと思って
巨大モンスター系のこの作品を選んでみましたが・・・・
正直、しっかりしてます(笑)
物語としても、ちゃんとしたストーリーがあるので
巨大ワニだけを売りにしてる訳ではないみたい237

ラプター 鰐眼 

さて、この系統の大事な部分であるモンスターの

“ワニ” これが、良し悪しを左右すると言ってもおかしくない154

実際、観た感じですけど
6mもある巨大ワニっという設定で進んでいきますが
明らかに、そんな大きさはありません(笑)
ですが、ワニの動きやリアルさは、なかなかのモノです266
きっと、剥製か何かだとは思いますけど
いい感じのモノを使ってる気がしますな410
RAPTOR 
物語としては、動物園361の園長であるジャックと
その動物園を潰そうとする、キャップ率いる悪人達との
抗争の間で、 “ワニ”っという存在が絡んでくる話521

途中で、ジャックの姉貴を暗殺しようと
キャップ達が働きかけるんですが・・・・やり方が悪293

計画は、失敗に終わるんですが・・・・
ジャックの一言
「こんな事するのは、お前達だけだ!あとで後悔させてやる!」っと389

そんな感じのセリフを吐いた後に、仕返しの為に行動するのが“ワニ”
なんか、タイミングよすぎる感じです(笑)
まぁ、人間の死体は安っぽいマネキンなんですが
とりあえず、悪は消え去るので観ている自分としては
なんとなく、清々しい気分472 やっぱ、悪は散らさねば352

船を破壊する ワニ。 

最後は、 “ワニ”さんを退治に行くわけなんですが

かなーーーーっり、あっさり終わります13

しかも、退治してどうなるかな~って観てたら、

いきなり、エンドロールが。

えええぇぇぇぇぇ!!!!! 終わり237236

普通にビビリました(笑)
街に帰って、祝福を受ける訳でもなく、
恋人と結婚してラブラブする訳でもなく、
動物園の経営が上手くいく訳でもない422

すごく味気ない終わり方です。これは、ヒドイ359
最後のシーンまで、結構イイ感じやなぁ~398って思ってたのに
一気に、ガッカリさせられました282
これは・・・・もう、いりません。観る価値ない217
だって、すごくガッカリしたもん(泣)

~ワニさんの関連作品カナ~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
