

ファイナル・デスティネーション


フランスへの修学旅行に心躍らせながら、
離陸間際の飛行機に乗っていた高校生アレックス。
そのとき彼は飛行機が大爆発する悪夢を見て、
そのあまりのリアルさに驚き、機内から逃げ出して、
教師や友人ら6人が彼を連れ戻そうと後を追う。
やがて、彼らを残して離陸した飛行機は、
夢のとおり大爆発してしまった。
奇跡的に難を逃れたかに思えたが、
本来死ぬ運命であった彼らに、死の運命が訪れる…。


まいど411ゆうじろうでーっす353
今日は、台風のせいなのか風がとても強かったですわ・・・
涼しいような、暑いような一日でした(笑)
さてさて、本日のメニューはファイナルデスティネーション!!
知名度てきには、どうなんだろうね・・・・
この作品は、あまり知らなかったんですが、
気がつけば、3作も出てたんで気になって見てみました392
B級でした(笑)雰囲気だけは、B級丸出し(笑)
内容が意外とイイ♪ゾクゾクしちゃいましたし39
死を回避したせいで、死が追いかけてくるようになってきて
デスティネーションそれを回避したと思ったら
また死がやってくる・・・っと。
死を目の当たりにした
若者達の葛藤がよくできてます290
続編も、明日あさってと見る予定なんで、
続々とご報告いたします♪
ワクワクですわ398

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
