
おはようございまーーーっす481

仕事がお休みで、朝から元気いっぱいのゆうじろうッス283
とりあえず、休みの基本的作業を浄化しなければ428

洗濯 ゴミ出し 掃除機 片付け ・・・・などなど。

んで、その後は何すっかな(笑)
友達との約束が、少しあるので微妙に忙しいけど356

そういえば・・・・・地震来なかったね(笑)
どうやら、他の地震があったせいで周期がズレたらしい7
どうにも適当な言い訳だこと。
まぁ、平和に朝を迎えられる事は、幸せだわ259

さーってと、ご無沙汰だった、ギターの練習とボイトレでもすっかな269
ボイトレ自体は、毎日やってるので少しずつ効果出てきたけど218

そうそう、歌で思い出したんっすけど・・・・

最近、よく お酒を飲みます275

元々、九州の大分出身なので親父譲りの酒の耐性があるので
どれだけ飲んでも、なかなかダウンしません91
いつもは、運転手をやらされる事が多く
会社の同僚と飲みに行っても、アッシー君なんです(笑)
でも、ここ最近自分も飲む事がちょこちょこありましてね266

普通なら、居酒屋とか行くんだと思うんッスけど
先輩方達は、「スナック」や「パブ」などに行くんっすわ106

って事で、そんな店には“カラオケ”があります264

そんなこんなで、自分も歌う事に
知らない人がいる中で、歌う事は久々だったんですが・・・・

正直・・・・・・・  快感237237237

やっぱ、歌ってスゴイ。 やっぱ、唄える事は喜びだわ。

改めて、バンドでプロになりたい気分にさせられる398
まぁ、かなり狭き門だけど(笑)
誰か、熱い魂をたぎらせて一緒に頑張ってくれないかな41
あ~ドラムの親友に、今度連絡してみるかな~。
でも、以前バンド断ったしなぁ~・・・・・言いずらいな(苦笑)
まぁ、まずは自分を磨かねば352

っという事で、スナックとかで歌う事が
自分の音楽人生に新たな光をくれてる事は、間違いナイ392
本物のプロ歌手とかも、店にきたんですけど
吸収出来る事は多いので、本当に幸せです522
とりあえず、お言葉をいただいたんですが

「君は、歌声や体の動きとかに熱いモノを感じられるけど
 熱くなりすぎると喉で唄う癖があるね。いいセンスはしてるよ」って。

分かってはいるんですけどね(笑)
なんでも、ストレートに想いを伝える事が、一つの形だと信じてる354

何も出来ずに泣くより 何かをして泣きたい

最近、すごく思うわ398とりあえず、もっと刺激がほしい。
自分を熱く。燃え上がらせてくれるヤツを。

さーってと、とりあえずまったりするべか492

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
