超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!
ケロロ軍曹 

監督:佐藤順一 山口晋
出演:渡辺久美子 小桜エツ子

インカ帝国の遺跡マチュピチュを訪れた冬樹とケロロ小隊。
彼らは、そこで迷路のような遺跡を発見するが、
トラップに引っかかり脱出を余儀なくされる。
そんななか、冬樹は一瞬、
迷路の中にたたずむ一人の少女を見かける。
少女の謎を抱えたまま東京に帰った冬樹とケロロたちの前に、
最強の敵が現れる。姿はケロロとそっくりだが、
ケロロと違って迅速かつ冷徹に地球(ペコポン)侵略を企てる
"ダークケロロ"だ。彼はシヴァヴァ、ドルル、ミルルという
優秀な部下たちを引き連れ、世界各地で侵略を開始する。

こんばんわぁぁ~~~ゆうじろうであります222
PCの「Z」ボタンが潰れてきて押しづらい、ゆうじろうです(笑)
そろそろ、新しいPCが欲しい所。。。。給料上がればな。。。。61
今月に入って、上司が急にやる気になって
職場も荒れてきてましてね~非常に疲れる日々です13
しかも、上司は結婚が決まったらしいんですけど
部下達には、その事は内緒にしてるし(笑)
まぁ、以前失敗しているという噂もあるし、ちょっと臆病になってるかも239
そんな事は、ハッキリ言ってどうでもいいことなんですが
私用で従業員を使う事が、本当に許せない359
隣の県では、私用で従業員を使いすぎて
従業員に社長が殺害されたというニュースもありました404
うちの職場でも同じ環境なので、ちょっと危険な香りが時々します390

間違っても、自分はそんな馬鹿な事はしませんけど(笑)
無駄な人生になるなんて、悲しすぎますからね。
そんなこんなで、今月は上司の暴れっぷりに期待です306
きっと、喧嘩が起きることは避けられないでしょう217

さーてさてさて、今日もレビューレビューといきたいと思います266
今回紹介する作品は、以前より愛する“ケロロ軍曹”の劇場版265
超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!
こちらをご紹介です。題名ながーーーーーーっすぎ(笑)

ケロロ最高32もう3作目になりましたが、
あいかわらずの、ボケガエルとご一行様は素敵すぎます352
えーっと、始めに言っておきますが
この作品は、ガンダムシリーズなどで有名な
“サンライズ”という会社が作っています296
ガンダムネタが満載になっておりますので、予めご覚悟を389

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります 

毎回のように、ボケガエルことケロロ軍曹が原因で事件は起こる。
今回は“マチュピチュ”の古代遺跡に眠る
ペコポン侵略兵器を起動させてしまうわけですが。。。。
正直、笑えます(笑)
この作品で、特に注目してほしいのが赤い彗星361こと、ギロロ伍長26
まぁ、本作以外でもギロロ伍長はかなり笑えるけど7
彼は、歩く機動兵器と呼ばれ、ガンダム色のキャラであり
そして・・・・噛ませ犬の属性を持つ、ケロロ小隊最強のやられ役40
本当は、一番強いはずなんだけど・・・・・笑える396

んでんで、今回の題名になっております通り
ケロロ59ケロロの対決です41
マチュピチュの遺跡で、ケロロ軍曹が怪しげな装置を触ったせいで
ケロロの遺伝子が、遺跡に眠る兵器に取り込まれて
悪の塊として産まれたのが、ダークケロロ37

ケロロ対ケロロ (偽ケロロ 

あいかわらず、おまぬけなケロロ軍曹ですわ(笑)
ちなみに、このダークケロロはかなり凶悪で
数分で、地球に住む全てのモノの支配を完了してしまう193

さて、そんな強敵にどうやってケロロ達は戦うのか236
それは・・・・・・冬樹とケロロなどの誰にも支配されない
“特別な関係”ってのが鍵となる267

まぁ、よくある結束の力は無限大!!!!みたいな感じかな(笑)
アニメや漫画において、基本中の基本。
計算では計り知れない力を出すのが、正義の力。 愛だね343
ダークケロロは、その力を恐れて
冬樹とケロロなどが接触できないようにバリアーを張るんですわ。
悲しきかな。あぁ・・・悲しきかな。~哀戦士~

あーそうそう、前フリを忘れてたけど
この作品で登場する秘密のアイテム・・・・・“液体ナノラ”272
これは、どんなモノでも兵器化してしまうという恐ろしい液体。

ケロロ軍曹は、何よりもガンプラ(ガンダムのプラモデル)が
大好きです。 かなり愛してます9自分も好きですけど(笑)
そして、この物語にもガンプラが登場します。
ガンプラと、液体ナノラ・・・・・・もう、お分かりですね17
そうです。乗ります。そして、名ゼリフも出ます。
「ケロロ!!!!行きまーーーーーーーッス!!!!!!」です(笑)

ケロロ対ケロロ ケロロロロロロロロロロ 

完全にツボだよね。男子諸君も、女子諸君も好きだよね。ガンダム266
だって、最高でしょ。サンライズって素敵な響き。流れ星も最高218

っという事で、かなりカッコイイシーンもたくさん詰まった今回の作品。
結論から言わせてもらえば・・・・・

とりあえず、見て237   ガンダムを知らないって361405困った人だ390
んじゃ、ガンダムも見ましょう492 とりあえず、初期から(笑)
アムロ達の大人への成長を見てから、シャアを理解しましょう。
赤いヤツは、なんでも3倍なんですからね138

今回のケロロも、本当に当たりですわ。大当たり66
劇場版を3作品観てきたけど、これが一番好きかも411
エンディングもかなりイイ感じだったし、
ダークケロロも改心して、かなり素敵なエンドだったし。
やっぱ、子供も大人も楽しめる作品って素晴らしい352
サンライズ・・・・恐るべきキャラを作ったな535

~関連作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
