こんばんわ。。。。 眠ッ75

重たいまぶたを必死に持ち上げてる、ゆうじろうッス75
ほんまに、眠たいわぃ75
実家の方に帰って、充実した一日を過ごしていたのですが
ごろごろしてたときに、ふと思い出した・・・・・・21
明日の朝10時までに返却するCDが、まだコピーしてないって(笑)
っという事で、泊まってくる予定が
日付が変わるギリギリに我が家に帰ってきて
今、コピーが終了した感じであります51
うちの家の近くで、

DVDレンタル 100円!!!! CDレンタル  半額!!!!っという

イベントがやってたので、一気に借りてしまった(笑)
今週は、映画漬けの日々になれそうです 265
レンタル業界も、本当に競争激しいですからね~ 266

んで、今コピーしたCD達がこんな感じ 159159159
レンタルCD達♪

HY・・・・「Confidence」
スキマスイッチ・・・・「グレイテスト・ヒッツ」
九州男・・・・「HB」
犬神サーカス団・・・・「グレイテスト・ヒッツ」
ウルフルズ・・・・「ベストやねん」
スムルース・・・・「純愛サプリメン」
くるり・・・・「ベスト・オブ・くるり TOWER」
FREENOTE・・・・「オトノハトライアングル」
キマグレン・・・・「ZUSHI」       以上218

まぁ、幅広い感じですね(笑)
基本的に、音楽が好きなので色々と聞かせてもらってます341
どんなアーティストでも、一曲ぐらいは
自分の鳥肌を震え上がらせてくれるような曲があると思う410
だから、とりあえずベスト版ばかりを借りてみた352
HYは1stから好きだし、スキマスイッチも前から好き314
九州男こと、「クスオ」もなんとなく人気があるから借りてみた392
ウルフルズは、中学ん時から単純に好き。
くるりとスムルースは、自分にとても染みるし481
FREENOTEは、最近知ったバンドなんだけど
ラジオで流れてて、結構好きな感じだったから借りてみたさ。
予想以上に、いい感じ354
キマグレンは、今が旬361って感じだったもんでレンタルしました291
曲調が、全体的に夏色が強く出てて、ドライブにいいかも 355

さて、そんなこんなで眠気がMAXなので・・・・寝ます394
明日も、仕事早いんで寝坊しないように頑張るッス217
頑張れ。俺。
って事で、 寝るッス。猫も寝てるし(笑)
ちょっと、上手く撮影できなかったからちょっと半目で太く見える(笑)
でわでわ、おやすみなさい75
猫猫猫ッ☆ 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
