
ファイナル・デスティネーション2

 『ファイナル・デスティネーション』の続編で、
登場人物を新しくして、プロットは前作を踏襲。
偶然と幸運が重なり、大事故に巻き込まれる運命を
免れた人々が、その後、不可解な死を迎える。
ハイウェイを走るトラックに積まれていた丸太が崩れ落ち、
後続車やバイクが次々と衝突、炎上。
現場に居合わせたキンバリーは、
事故直前に自分を含めた7人が死ぬ予知夢を見ていたが、
その7人は幸運にも生き残り…。


こんにちはであります222
今日は、ちょっと更新が早めだったりする(笑)
実はですね、今日は夜から花火大会があるわけで、
そこに気合を入れていく予定なんですよ32花火って好き398
ちなみに、四季を感じることが一つの趣味でもありまして
夏といえば、花火32でしょ♪海とか行きたいけど、
綺麗な海が近くにないしな・・・旅行いきたい(笑)
さて、昨日に引き続きファイナルデスティネーション2!
っで、あります♪前回の作品は、旅客機が事故を起こす事を
予知した一人の若者に助けられた人間が
次々と死を体感して行くという話でしたが・・・
今回は、ハイウェイでの事故です。
開始早々、残虐度が増した映像を目の当たりにするんですが
ちょっとグロイです356でも、予知で回避するわけで。
今回の違う所は、“死を乗り越える”っという部分です。
前回は、一人だけ生き残るんですが、
今回で、死んでしまうんですよ・・・しかも、焼死42
かなり、グロイ・・・・そして、今回の主人公はどうなるかって?
死を乗り越えるんですよ218自分の死を予知したんですが
無事に生還353したんですよ☆ハッピーエンド的な感じに♪
デスティ2前回は、最後に・・・・“
だったんですけどね(笑)
ちなみに、今回はさすがに
2作目ということで
キャストも豪華になっております218
満足満足でありまし


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
