
こ・・・こ・・・こんばんわぁぁぁーーーーーー221
ちょっと、不安定な気持ちになっておりました13
自分とした事が、いかんいかん356

悩みという悩みが大量に積もり積もって、
心も体も、弱ってました(笑)

まぁ、今はだーいぶ落ち着いたんで書き書きデス。

ちょっと前に人間ドックをしたのですが
その際に、「びらん性胃炎」っという症状があると判明363
あまり気にせずに暮らしていましたが
ここ最近、調子が悪く渋々病院に行きました100
・・・・んで、来月“胃カメラ”デス。 

怖すぎます。 体に異物を入れられるなんて。

仕方ないですよね。自業自得というヤツです。
       焼肉236    飲酒236
色々心当たりはありますけど(笑)
そんなこんなで、ちょっと調子悪かった。。。。。
あとは、精神的にもかな。

仕事の事。 将来の事。 大事な人の事・・・・たくさんありすぎ11

誰だって、悩みは絶えないんだろうけどな。

まぁ、とりあえず悩みの一つは解決しそうだ。
仕事を続ける一方で、会社を作る方向で進もうと思う266
運命の人とも思える人に出会えたから。
同じ志を持つ人っとのは、絶対に必要だ。
頑張れ。自分。

・・・・・にしても、胃が心配だ(笑)
あーそうそう、そういえば最近良い事をした。
っと言っても、これからの話だけどね291

自分の仕事の帰り道に、“財布”が落ちてたんです405
正直な所・・・・・軽く悪の心が疼きましたけど。悲しい性です38

んで、案の定、中身を抜かれた後でした。
関係ないなーっと思って捨てようかと思ったんですけど
財布の中に、“臓器提供カード”や“免許証”や“図書館カード”
そんな、気になるモノがたくさん入ってましてね。

これは。。。。。届けなければ。

めんどうな事ですが、連絡先も分からない人に
接触するのは、本当に難しい事で。
レンタルビデオ屋のカードも入ってたので、店に聞いたら
「個人情報は教えられません」の一点張り。 

悔しいけど、当たり前だよね406

仕方ないので、何も知らない会社の名刺があったので
社長さんに、直接電話をして繋いでもらいました。
社長さんも、かなりビックリしてたようで(笑)
んで、最終的に本人に直接コンタクトが取れたので
今度、お届けする事に18

たぶん、疑われたと思う。
第一発見者を疑えって言いますからね7
でも、信用してくれたみたいで、安心しました。
まぁ、そんなこんなで、ゆうじろうの最近はこんな感じ398

さーってと、シャワーでも浴びてまったりしましょうかね521
この秋は、何か起きそうな気がします401
でわでわ522


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
