              GAME[ゲーム]
GAME・・・ 


監督:ロバート・カーツマン
出演:トビン・ベル リア・レイチェル エリン・ロキッツ 
    ジャーメイン・デ・レオン  テレンス・ジェイ

古びた屋敷舞台に、
若者たちが恐怖のサバイバルゲームに巻き込まれていく。
異常なまでに静かな屋敷
訪れたゼインたちは、気が付くと抜け出せなくなってしまい…。

ぬがぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!!!完全にミスった(笑)
あっ、どうもッ ゆうじろうッス406
実は、この記事は本日二回目の書き込みになります(苦笑)
記事を保存しようとしたら・・・・

「Back space」 = 「やり直し」 ・・・・・・422記事消去422

。。。悲しすぎる406時々、記事を入力してるとやっちゃうんですが
泣きたくなる瞬間だし、「自分の馬鹿ッ!!!!」って思う瞬間217
たぶん、ブログを運営している人なら気持ち分かってくれるかも409
本当に、泣きたくなるんですから・・・・356
さっきまで、今日の出来事を書いてたのに愚痴になってきた(笑)
もぅ・・・・今日はレビューしちゃうッス!!!!
っと、いつものように無理矢理レビューへ繋ぐゆうじろうであった352

・・・・・・・。 ・・・・・・。 ・・・・どんまい。 ・・・・俺218

本日ご紹介いたします作品は、ホラー映画の
「GAME[ゲーム] 」こいつをレビューッス♪
“SAW”シリーズで、人気役者の仲間入りをした
トビン・ベルが出演する今回の作品265
ハッキリ言って、題名からもパッケージからも
完全に“SAW”を意識していると思われます7

内容としましては、特に関わりは無いようなので
気にはなりませんでしたけど(笑)
“SAW”のイメージが強い為か、トビン・ベルが
斧を持って、ニコニコしているだけでかなり不気味に見えます316
今回は、別荘の管理人のレスターという役をやっているが
金塊を探す為に、せっせと頑張ってるらしい61
そこに、ゼイン達など学生チームが遊びに行くと言った感じ106
 
斧を持った怪しげな老婆・・・・・510 本棚からは、ヘビの群れ・・・・・531
庭には、動物達の剥製・・・・530532529 地下には、怪しいトンネル・・319
そして、命令を聞かない管理人37
・・・・・・危険な香りがぷんぷんします179

GAME   

だけど、妙に色気を出しすぎてる気が・・・・・(笑)
若い男女が集まれば、やる事はなんとなく分かる気がしますが
この辺は、洋画独特の表現なんでしょうね~
かなりエロスの映像が多かった気がします345

にしても、この映画・・・・全然 「GAME」してません(笑)
単純に言えば、先祖の金を奪おうとする人に対して
先祖の亡霊が、殺戮をするだけ。
正直な所、後半の殺戮シーンは無茶苦茶デス404
先祖の亡霊の攻撃手段としては、
斧での攻撃と、ナイフでの攻撃のみなんですが
忘れてはいけないのが。。。。相手は、 亡霊ッ!!!!!
攻撃も効かないし、逃げようとしてもワープしてきます。ズルイ(笑)
完全に勝ち目がありません。
ただ、別荘に遊びに来た若者達は
墓荒らしと間違えられて、ほぼ全滅します282

GAME レスター

観終わった感想としましては、
怖い雰囲気は、さすがトビン・ベルさんだと感じました392
だけど、もっとトビン・ベルさんの狂気に満ちた姿を強く見せて
危険な感じを出せば、もっと楽しめたと思うけどなぁ356
無理がある展開と、無理がある若者達のノリには
少し違和感を感じてしまいました。
これが、普通のリアクションかと。だって、無理ありすぎだし217
にしても、やはりトビン・ベルさんは怖いわ(笑)

~トビン・ベルさんの本当のGAMEダヨ・・・・・~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
