
こんばんわぁ~~~ 222

なんだか、最近色々ありすぎて毎日飽きずに生きてます(笑)
本当に、色々・・・・だな。

とりあえずさ、同僚の一人で
空手をやってて、風邪なんて引いた事ないと言っていた人が

入院 ・・・・しました100

2,3日、熱があると言いながらも仕事をしていたのですが
仕事中に倒れまして、緊急で病院へ13
そして、現在入院中。 かなり心配だったり393
弱さを見せるのが嫌いな人で、いつも頑張り屋さんなので
まさか。。。あの人が。。。。っという感じです。
んで、連絡が職場にあったんですが内容が変なんです。

高熱の為に、全身の筋肉が溶けてる363

・・・・はい?筋肉って溶けるわけないじゃん 356
っと思ってたら、本当らしいです405
そんな症状聞いた事なかったけど、本当にヤバイらしい。
痩せ型で、引き締まった鋼の様な筋肉の持ち主なので
あの人の筋肉が溶けたら、何が残る361 皮?骨?

本当に、心配です。 早く良くなるとえぇけどな 406

さて、それ以外の事で大きい事は・・・・・
大事な友達の。。。。。犯罪 です97
元々、お金には困っていたのは知ってたけど、
犯罪をするような人ではなかったので、正直ショックだった11
しかも、キャバクラの女性を騙してお金を盗んだという
かなりの悪質な手口。

その後、友達の会社に女性からの電話があり、判明。

正直、耳を疑いましたよ(苦笑)あいつが・・・・ってね404
何だか、悲しくなりました。そして、凹みました。
自分の友達は、みんな良い奴らばかりだと思ってた。
だけど、完全に裏切られた気持ちに包まれたさ239

相手が相手なだけに、犯行が見つかった後には
お店の店長やパパが出てきたらしい。 怖いね。
とりあえず、お金を返しに行って 謝って許してもらったらしい。
まぁ、同行した人間が闇社会に強い人間だったらしく
相手も、それを見て暴行などはせず、示談で終わったみたい290
本人も、反省してるみたい。
でも、自分は根っからの悪は許さない人間なので
しばらくは、不信感は拭えないだろう。

人間って奴には、醜い部分や黒く濁った部分もある。
それは、分かってる。
だけど、自分は人間の可能性を知っている。
水のように澄んで、綺麗な部分も分かっている。
だから、黒く濁った友人の心も少しずつ光に変わっていってほしい。

っという事で、最近ちょっと疲れてました(笑)
明日休みだし、まぁ~~~~たりするかな398
大親友のあいつも、風邪引いたって言ってたし
自分も、体壊さないようにしなきゃな。352
でわでわ、今日も日記を書き書き。。。っと295
またでーーす422

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
