
どうもー。ゆーーーーじろうです 222

一息ついて、無事に今日も書き込み開始デス295
上司から出された、大量の課題をなんとかまとめる事が出来て、
やっと自分モードに戻ってきました406 生き返るぅぅ282

自分は、職場で花屋をやっておりますが
花を挿す事や、花束を作るような事は基本的に出来ますが300
さらに・・・・会社のHPと、yahooストアを作成するという
大きな課題を課せられています356
正直、嫌すぎて逃げ出したくなるぐらい(笑)
まぁ、ノウハウを頭に刻んだので
いざという時に、ストアとかHPを作成出来るのでイイけど7
でも、こんなに頑張って他の人と違う仕事をやってるのに
給料が・・・・変わらない。悲しいね13
うちの会社は、能力給というモノが全くと言っていいほどない。
そして、組合も無ければ、退職金もない。
でも、愛知県では何本かの指に入るほど有名企業。
実際は、上司が金持ちで下っ端は下っ端のまま・・・
とにかく、頑張るかな221

あとね、ついこの前倒れた会社の同僚が復活しました!!!!
めっちゃ安心しましたよ291 良かったですわ。
だけどね。。。病名が不明という危険な話。
もし、次の患者が現れたら
最初のサンプルとなるのは、あなたデス!!!!っという宣告をされるほど
世の中には、知られていない謎の病だったらしい404
まだまだ安心出来ませんが、心配してても仕方ないので
とりあえず、落ち着きました355

そうそう、今月の29日~4連休をいただきましてね 352
ちょっと遠出する予定です。
その間、更新は出来ないと思いますので
よろしくお願いいたします435

あっ、忘れちゃいけない事が一つありました(笑)
一昨日ね、覆面パトカーに飲酒運転として逮捕されそうでした97
まぁ、自分は酒は好きですけど275
飲酒運転だけはしないと誓っていますので
楽勝で回避しましちゃいましたよ18
にしても・・・・・本当に、いるもんなんですね(笑)
居酒屋で、同僚と飯食ってたけど
そこから狙われてたなんて・・・・・・怖い怖い11
っという事で、みなさんも警察には注意しましょう217
実際の所、泥酔状態でなければ
2,30万ぐらいの罰金で済むのですが・・・・・61
免許を一発取り消しされると、かなり辛いです。
しかも、3年発行禁止か何かがあるらしいし237
仕事も失うし、お金も無くなる。
色々な信用や信頼なども失ってしまうかもしれません239

飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。  です218

でわでわ、またの夜に 354
今日は、風呂入って寝るデス(笑)超眠いんッス。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
