
ファイナル・デッドコースター


ハイスクールの卒業イベントの集まった遊園地で、
ウェンディはジェットコースターに乗ったとき、
コースターが大クラッシュして死者が出るという予知夢を見た。
彼女は錯乱し、友人数人と降りたが、予知夢は現実となり、
事故が起きて多勢の人間が死んでしまう。
ウェンディは遊園地で撮影した写真に不吉な影を見てしまう…。

いつも回覧ありがとうございます364ゆうじろうでッス♪
昨日は、花火よかったですよ35333353
一度、観てみたかった3万発の巨大な花火大会221
非常に、人が多く大変だったんですが・・・・夏を感じました398
とても、満足のいく瞬間を感じてきました354
デジカメを片手に何度か撮影を試みたんですが・・・
無理!!でした(笑)シャッターボタンを押した時には
すでに、無くなってしまってました。切ない想いでした393
って事で、心のフィルムに焼き付けてきました(笑)
今度は、どんな四季を感じましょうかね521
さてさて、今日は3夜連続シリーズ!!の最終回です。
ファイナルデスティネーションの基本の形はちゃんと最後まで
変わらずに守られているのが、監督魂を感じますな290
予知夢発生→主人公達回避→死に追いかけられる。
っという図式。非常に分かり易い展開で、楽しめました426
そして、今回の重要アイテムになるのが“写真”です212
死の答えが記されていて、解読しながら死を回避していく。
しかし!写真を解読した時には・・・“死”なんですよね
ちなみに、残虐度はかなりアップしてます356気をつけてね(笑)
っと、最後まで観た感想といたしましては・・・
非常に高いクオリティーを持った作品だったなぁ~っと思うな291
デッドコースターマンネリ化すると思いきや
いいスパイスをたくさん足しした事によって
最後まで、ドキドキで観れました392
満足度高いですぞ~この作品353
さーーってと、明日は何を観るかな266


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
