こんばんわぁ222仕事が、とんでもなく忙しくって
書き込むのも、なかなか出来なかったッス・・・・・13
ここ3、4日の間で、毎日10人近くの葬儀がありましてね・・・
やっぱ、季節の変わり目は危険信号デス 132

毎日のように、体を酷使しまくる日々で
疲れて家に帰ると、シャワーを浴びてから
即行で布団にダイブして、死んだように寝る毎日に757575
連休としては、10月28日から10月31日だったんですけど
休み明けで、あの仕事量はかなり体に厳しかったッス217

っと、そんなこんなで結局の所
落ち着いた今日に、まとめて日記をつけていこうかと思うッス221

連休の間にですね
三重県の伊勢~鳥羽に旅行してきたんですヨ!!!!
海沿いの道、磯の香りのする街。
新鮮な空気に、素敵な温泉。
どれもこれも、充実した連休となりましたよ398

何年かぶりに、旅館に泊まったわけですが
すんごい良かったです352最高に癒されました339 幸せッ。
「鳥羽シーサイドホテル」っていう三重県にある海沿いの宿だったのですが
宿泊代も安いのに、結構ゆっくり出来ましたし291

鳥羽シーサイドホテル  

部屋から見える海は、それはもう・・・・癒されます466
食事は、バイキング形式で普通でしたが
1万円でゆっくり出来るなら、かなりのお得感があります363
また、機会があればお邪魔したいと思っておるッス521

そうそう、この日の昼は、的矢にある「藤矢」っという店で食べたんですが
かなりウマイ314的矢は、全国に見ても有名な牡蠣の産地で
パールロードっていう道があるほど
街全体が、牡蠣や伊勢エビなどの海産物の集まる街で
そこで、かなーーっりマイナーなお店なのが、「藤矢」さんです271
外見は、ハッキリ言って喫茶店かスナックです7
でも、料理はかなり絶品!!!!デカイし、クリーミーな牡蠣は最高でした343
牡蠣 藤矢
・・・・ですが、旅館から1時間ぐらいかかったのは失敗だった(笑)
地図上では、もっと近く感じたのに・・・・・
しかも、かなり迷ったし(笑)迷子の迷子になってましたよ 526
でも、絶品だったから満足して旅館に帰りましたけどね341
旅館の温泉は、すごく肌がつるつるになる成分が入ってるみたいで
湯上りは、自分でも実感できるほど全身の肌が綺麗になってて
仕事で痛んだ、手のひらなどの部分も
目でハッキリ分かるように、潤いに満ちて回復していたと思います48
露天風呂は、かなり気持ちよかった。。。410
しばらく、入浴してたらお爺さん達の団体が乱入してきたので
慌てて外に出たんですけどね(笑)あれは、ゆっくり出来ん(笑)
一日目は、そんなこんなでゆっくり出来ましたよ522

おっと、長々となりましたので今日はこの辺にしときます。
明日、また更新しますので 見てやってくださいませ(笑)
2日目のお話を書き書きさせていただきますね
さーってと、明日は仕事も暇だと助かるんですけど 392
でわでわ、またでーっす282

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
