
こんばんわぁ~266

みなさん、今日もお仕事ご苦労様でした18
自分は、以前より予定されていた社員全体で始める
“技術向上”の為の勉強会とやらに参加してまいりました106

実際、前日には緊張してちょっとビビってた所がありましてね356
だって、鬼教官の指導なんですよ!!!!
自分の12年も職歴が長い職人さんなんですよ。
そんな人に、特訓開始ッ!!!!なんて言われたら
そりゃ~もう、考えただけで疲れが増しますヨ292

だけど、今日はありえない展開が待っていた(笑)

その鬼教官が、前日に結婚式の二次会に参加したらしく
かな~り弱っておりましてね396
これは・・・・・・もしや!?って思ったら、
鬼教官から告げられた言葉は・・・   「自習」

あんなに、「お前等に厳しく指導するから、覚悟するように」っと
軽く脅迫するような感じで言ってたのにね403
まぁ、そのおかげもあって
自分のペースで、花の勉強を一日かけて出来たわけで。
非常に充実した一日になりましたよ341

だけど、鬼教官が復活したら・・・・・怖い怖い478

まぁ、笑ってごまかしながら指導を受けたいと思います。

そうそう、忘れちゃいけない事があった363
うちの職場で、「J.K」っと呼ばれる先輩がいる。
彼は、自分が大好きで自己中心的で子供みたいな性格をしている511
だから、冗談は顔だけに。っという事で、「J.K」っと呼ばれてる。
そんな彼が、現在夏休みを使って4連休を使い
大阪?のUSJに遊びに行っている456
その間の自分らと言えば、平和そのものでね413
先輩は、それだけ嫌われている事がすごく実感できた4日間だった。

だが・・・・明日に、彼が帰ってくる(笑)
あんなに悪口や愚痴で盛り上がってた同僚達が
どんな顔で、そのJ.Kに接するのかすごく興味がある522
ちなみに、自分は笑いをこらえるのに必死になるかと思う。
まっ、そんなこんなで明日も頑張りまする352

明日は、最低気温2度。最高気温10度159
水を使う花屋としては、厳しい季節になってまいりました299
風邪だけは、ひかないようにしなきゃな392

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
