
こんばんわぁ354今日もこんな夜に書き込みッス295
今日ね、先輩のみんなとお好み焼きを食べに行ったさ271

LOVE266お好み焼き237って事で、大好物なわけです221
あいも変わらず、愚痴りバトルが連発しておりましてね7
まっ、最近特に出演率が高いのが・・・・
会社の先輩であり、自己中心でわがままな先輩の話。
年末も近づいてきて、忘年会っというモノが待ってますね263
その先輩は、いつもいつも“幹事”をやろうとするんです。
実は・・・・その人は・・・・お金を盗む癖がありまして6113

いい年なんだから、そんな事しないで欲しいよね(苦笑)
っと、毎年のように目をつぶって見てみぬふりをしてましたが、
今年は、ちょっとやりすぎだったので、
今度、その先輩を追い込もうかと計画中217
いくら先輩だからって、好き勝手やられちゃ気が収まらないし359
っという事で、来月は困った感じです527

ちなみに、自分の誘われてる予定が・・・・

・12月9日に、花屋関係で忘年会。
・12月12日に、葬儀関連で忘年会。
・12月22日に、お仏壇関連で忘年会。
・12月27日に、音楽仲間と忘年会。
・・・・・っという事で、体が持ちません(笑)全部は出ないけど410356

さらに・・・・12月16日で、誕生日なんです(笑)
まだ、20代前半をキープ出来ますが、ちょっとは大人にならないとね308
いつまでも、夢見る少年じゃ・・・・・って、治りそうにないが7
クリスマスに、お正月に、色々と忙しい時期ですわ。
頑張れ、自分41

さてさて、ここまでは自分の事だったんですが、
一つ、すごく大きな悩みがあります159
職場の先輩で、超仲良しの人がいるのですが・・・・
これが困ったモノで11
性格はかなり良く、真っ直ぐで、自分の事を弟のようにしてくれて
色々と、美味しいご飯の店とか教えてくれたり
職場でも、本当に助けてくれる、俺にとって大事な人なんです218

だけど。。。。夜遊び”   が大好きでね159

酒も飲まないのに、キャバクラに行きたがる癖がありましてね13
自分は、酒は飲めますが
そういう店って、胡散臭い部分が多いので深入りはしません403
まぁ、女の子達も営業だと感じてますし、住む世界違いますし。
正直な所、興味がありません430
どんなに美人だろうが、どんなにスタイルが良かろうが
全然、心動かされません。だって、人に大事なのは見た目じゃないし521
んで、そんなお店に、先輩はハマってるわけです。
お目当ての女の子もいるみたいで、楽しくやってますが・・・・・
毎回のように、数万円もお金をお店に落としていってるわけなので
自分は、いつも言うんですよ363

「メールのやり取りもしてるし、仲が良いなら
 プライベートで会って遊んだら?そっちの方が楽しいのに」って。

全く、言う事を聞きません406
その女の子が、「病んでるから、お店に来て352って言えば
どんな状況でも、高速を乗り継いで飛んでいく始末29355
楽しそうな顔をするので、見ている自分はいいんですが・・・・
完全に、惑わされてますな404
そして、今さっき色々と調べて見つけたんですが・・・・・

その女の子の持つ “ブログ” の存在を295

内容を見ると、結構悲しい感じになってました。
見れば見るほど、嘘や偽りを感じますし、余計に心配になった。
その存在を先輩に伝えるべきだろうか390
正直、悩む所です。きっと、知らないと思いますし。

風俗にハマった先輩を上手に救う事が出来るか・・・・・
自分の実力が試される時です。 明日、ちょっと頑張ってみます363

ふぅ~。最近頑張ってばっかりだな(笑)
誰かさんに、無理しないで293って怒られそうだわ 356
ちゃんと、自分の体も大事にするから・・・・
無理は・・・・しない237っとは、言えない13無茶はしないさ。きっと220
さーってと、日付も変わったし眠るかね75でわでわ222

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
