
こんばんわでーッス222
昨日は、ダウンしてたので更新が遅くなりましたが・・・・
無事に、胃カメラ検査の終わったゆうじろうッス106
本当に、一日中苦しんでました(笑)
元々、アレルギー性鼻炎を持ってる自分には
かなり厳しい宣告を受けましたし418

「麻酔で動けない間は、鼻でしか息が出来ないので
 鼻詰まりの人は、お断りしております・・・・・」

はい?(笑)そんなの先に言ってくれよ 359
酸素マスクか何かで、吸引するのかと思ってたのに356
でも、やるしかないと思ったので強行的にOKを出しました。

「もし、苦しくて危険だと感じたら緊急停止しますから」

なんだか、怖いフレーズが飛び交ってましたよ292
結果的には、無事に終わって何よりでしたが、
詳しい検査結果は、一週間後っという事です341

胃の中は、綺麗で健康的ですよ^-^
っと、嬉しい言葉をいただきました352

検査後は、上半身麻痺だった為、
3時間ほど、車の中で爆睡してましたよ(笑)
本当にね、気絶してたから体力も無くってね。
ご飯も抜いてたし、水分も無かったから、
検査後に飲んだ、ポカリスエットは最高に上手かった398
なんていうかね・・・全身の血液が沸き上がるほど
満たされていった感じですから。

さーってと、来週どんな結果が出るか楽しみですわ221
とりあえず、記念として写真も貰ったし
いい記念になりましたよ(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
