
いつも、ご覧いただきありがとうございます222
コタツに猫、布団に湯たんぽ!!!!・・・・の、ゆうじろうッス(笑)
気がつけば、12月に突入ッ。早いね~月日が経つのは263
とりあえず、名古屋の街はイルミネーションいっぱいで
相変わらず賑わっています352
今年はまだ名駅のイルミネーションは・・・見てないな356
でも、イルミネーションだったら、「なばなの里」が一番だと思う354
あれは、普通に感動できる。光に包まれて・・・癒しだな392
なばなの里。 



ちなみに、
去年の写真ですが
こんな感じッス!!!!

なかなか素晴らしく
園内は、
平日でも満員だった
  
     by ゆうじろう
           (笑)

さてさて、そんなこんなで・・・・今月は予定がいっぱい363
そして、今年中にやり残した事というか未達成の事を
一つ一つ消化しなければ。頑張れ自分290

・毎週のようにある、忘年会を上手くこなす。
     (楽しい事だから、余裕かな。これは楽勝ッ314
・上司からのHPとストア作成を終わらす。
     (胃の痛みの原因なので、早急に・・・・ガクッorz
・12月後半に結婚する友達と飯を食う。
     (久々で何話せばいいかな。東京行く前に・・・271
・連絡が途絶えている名古屋の音楽友達と連絡
     (バンド結成の話から、随分経つなぁ・・・・266
・さらに、途絶えてる神戸の友達に連絡。
     (いい奴なんだけどなぁ~難しい奴でさ。音信不通13
・長い付き合いのメンバーのドラムとゆっくり飯でも。
     (本当、いつも迷惑かけてばっかりだもんな159
・気になる楽器「カホン」とデジカメを入手する。
     (これは、名古屋に行かないといかんな221
・携帯とPCのアドレスを変更する。
     (とりあえず、いいのが思い浮かばない・・・38

・・・・っと、色々とやる事が溜まってますな(笑)
まだ、めちゃめちゃありますけど159
今月は、自分の誕生日やクリスマスもあるので
休みも時間も足りないけど、頑張ってこなして行く予定ッス91

みなさんも、年末は忙しいですけど
倒れないように、必死に年末をエンジョイしてくださいネ29
冬のボーナスも、待ち遠しいですわぁ61
さーってと、今日はもう寝るッス。
おやすみなさいデーーッス75

あっ、明日にはサイトを冬色に出来るように計画する予定デス321
しばし、お待ちくださいませ。ではでは392

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
