             ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~
HOT FUZZ
監督・脚本 : エドガー・ライト
脚本・出演 : サイモン・ペック
出演 : ニック・フロスト  ジム・ブロードベント 
     テイモシー・ダルトン パディ・コンシダイン

ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査は、
その高すぎる検挙率から組織内で妬まれ、
田舎の村サンドフォートへ左遷される。
署長の息子のダニーと相棒を組まされるエンジェルだが、
のどかな田舎の生活になじめない。
しかし平穏なはずの村に、次々と残虐な殺人事件が起きる。
捜査に張り切るエンジェルだが、村人も警察の仲間も、
みな事件を「事故」として片付けようとする。
この村にはある秘密が隠されていた!

最高に、最高に、最高に、いい作品なので
これは、かなーーーっりレビューするのが楽しかった作品
ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~
こちらの名作をレビューーーーーーするッス352

スゴイ・・・・。これほど馬鹿げた映画だというのに
主演の“ニック・フロスト”さんの演技が天才的です398
あーなんて言えばいいんだろ・・・・とりあえず一言
 
今すぐにレンタルビデオ屋へ急げッ237237237237

 ホットファズ (相棒

絶対に観た方がいい映画デス!!!!120%オススメ!!!!
アクション映画のハラハラどきどき感も充実158
コメディー映画の笑いのツボも満載158
サスペンス映画の謎解き感もかなーっりの興奮158
 
全てが・・・・全てが、中途半端じゃないんです!!!!

後半のありえない展開は、SAWを超えたかもしれません40
マジで。。。。。13
どんな謎解きよりも、興奮する事間違いありません218
そして、何がいいかと言えば

全ての悪は、必ず善の力によって滅ぼされる2626262626

ホットファズ (闇組織

真面目で仕事しか頭にない、超優秀なエンジェル刑事だが
この街の一件が終わる頃には、ワイルドな刑事に変わる41
全てに裏切られたって、自分の信念だけは曲げない。
エンジェル刑事・・・・カッコ良すぎます352
もう、全てが全てが最高ランクに到達しております392
これを観ないの361絶対損しますよ341
観終わった後には

・・・・こんな映画が、この世に存在してたのか!?405

っと、深く思う事間違いありません354
いつものアクション映画に慣れてきちゃった人や、
笑いのツボが見当たらなくて悩んでいる人なんかには
超絶オススメしたいです。ゆうじろうが大絶賛いたします314
最後の、エンジェル刑事の化けっぷりは
最高の爽快感と、最強のシーンが見られます410
何もいらねえ。この作品は全てを超越している気がします341
2時間という長い時間でありながら、
全く。本当に全く気になりません。こんなの不思議だ492
ジャンルは、アクションコメディーハードボイルド系だな26

ホットファズ{戦闘開始

本当に、観てほしい映画がココにあります。
ゆうじろう大絶賛ッ!!!!!超ド級の映画は、絶対見逃すな!!!!!

「全ては事故なんかじゃない、事件だッ!!!!!」
もう・・・・泣けるほど、イイ作品でした。ご馳走様でした406

~ニック・フロストさんの関連作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
