
どうも。ゆうじろうデス。 昨日の事なのですが・・・・・

誕生日ッ!!!! でした308

まぁ、記念すべき日を大事な大事な人に祝っていただき
本当に、ありがたく思います410プレゼントも貰っちゃったし314
そんないい日に、更新をしたかったのですが、
色々と疲れちゃって、爆睡しちゃってましたよ(笑)
いい日になるかと思ったんですが、
仕事が超忙しくて、人が少なくて上司と大喧嘩しました217
人間って価値観とかの違いで、ぶつかってしまうわけで13

どうせ、今年の終わりも来年も続くわけで。
まぁ、楽して給料をもらって何もしてない人間には
自分や同僚達のように、休憩時間を削ってまで
お客様の為に頑張るって気持ちは理解されないみたいです159

悲しいですよね~。頑張っても認められないだなんて359
でも、昨日はちょっと違った事がありまして392
いつもは、自分対上司っという図式だったのですが
昨日は、同僚全員対上司という危険な図式に59
この会社、いつか崩壊するんじゃないのか236
っと、心のどこかでそんな叫びが聞こえてきますよ。
んで、最終的には全く上司が引かないので終わりません。
とりあえず、また今度話すという事で、決着はつかないまま
持ち越しとなりました。

誕生日だって言うのに・・・・・ めんどい。390

さてさて、そんなヒドイ一日でしたが
誕生日らしくケーキもご馳走になって、近くのお風呂屋さんで
まったりと湯船に浸かれば、完全に極楽モード突入ッス352

ちなみに、いくつになったかといいますと・・・・

ついに、 20代162中盤に・・・・237

言わなくても分かりますが、ゆうじろうは25歳になりました(笑)
なのに、子供じみた大人してます222
俺も、そろそろ進路を決めて頑張らなきゃいけないな478
今の仕事をやってれば、将来も安泰だと思うけど、
実際、自分のやりたい事ではないと感じます388
本当は、自分で何か分かりませんがお店を出店して
自分の一生を輝かしいモノにしたいんです354
来年の自分がどうなってるかわかりませんが、
今の自分より、来年の誕生日を迎える時には
もっと自分らしく。 もっと、自分らしさを感じられるように
頑張って行きたいと思う次第であります341

がんばれ。自分411

12月16日の日に、生まれしゆうじろうの日記でした422
またでーーーーッス339


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
