
こんばんぁ~ゆうじろうッス222
もう、気がつけば今年もあとわずか・・・・18
とりあえず、やるべき事は何個か終わったな。
でも、まだまだって感じ13

・パナソニック DMC-FX37
念願のデジカメ買っちゃいました54
ちなみに、前はCanonのPowershotを使ってましたけど
あまりにも使い勝手が悪かったので、売却しましてね159
まぁ、来年からはコチラのデジカメでネタを収集する次第であります295
maxell.jpg 

・ちまたで人気?のカホンも購入しました341
なんだかんだで、欲しかったモノなんですよね~
これが、なっかなか難しくってね・・・・イイ音が出ません
正直な所、ギターより奥が深いかもしれません。 深いぃぃぃ・・・・・
来年は、こいつを担いで路上ライブを出来たらいいなーって♪
その前に、愛知全域で路上ライブをやってくれる熱いメンバーを
揃えていかなきゃな。 バンド活動も、再開できたらしたいし352
ドラムスの友達にも、声をかけられるように
自分自身も向上できる、年にしたいと思うッス410
ちなみに、忘年会などで唄う機会が多く、
スナックなどの色んな人がいる場でも、歌を披露しましたが・・・
好評デス343・・・人生は一度、悔いのないように走ってみますかね392
カホン

ふぁ~にしても、もう、あと一日ですヨ(笑)
全然、やり残した事が大量にある、ゆうじろう283
あー。あー。こんな風に、年を重ねていくなんて。。。。。
まっ、来年はいい年であるように願いますかね421

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
