つい先ほど、書き込んだっていうのに
大事な事を忘れてました(笑)
実はですね、仕事でなかなか書き込めなかったのは
いつもの事なんですけど・・・・実は・・・・・

蕁麻疹 (じんましん)

こんな厄介な病気にかかっておったんですわ(笑)
以前、成人を越えたあとに、

麻疹 (はしか) という病に倒れたのがきっかけ。

小さい頃にしておけば、大人になってもならないとされる病。
おたふくだったり、みずぼうそうだったり。
その仲間が、麻疹という病気なんですが・・・・

子供の頃にやったのに、二度目の麻疹に(笑)

その時に、蕁麻疹のタグが外れたようで
会社の大掃除をしてた時に、ホコリを吸っただけで
体中に、赤い湿疹が出るわけで159
今回は、強めのお酒を飲酒した事で体に湿疹が・・・・
そして、体の痒みを耐える日々で辛くってね・・・・

ちなみに、蕁麻疹はストレスやアレルギーでも発生します38
そして、蕁麻疹は体の外と、体の中に出来るモノがあります。
体の外はいいんですけど、中だとね・・・・・

最悪の場合、呼吸困難で “死” の危険がある37

怖いね。だから、湿疹が発生した時は薬に頼る310
んで、こんな時期だから救急病棟しか空いてないので
余計に、診察代がかさむわけです。 色々と、大変でした406

はぁ・・・・来年は、病気に気をつけなきゃな356

ニャオーーー283 うちの猫の、「さくら」ですニャ283
ねこねこ♪ 


あっ。。。。ちなみに、世の中には、不思議な事があります389
1月5日発売の、週刊少年ジャンプが、我が家にあったり295
なんだか、優越感を感じられる瞬間ですよ352
もしかしたら、作家さん達に休みはないのか363361
なーんて、気になったり410
でも、次回が1月19日発売だから、かなーっり遠いな(苦笑)

ジャンプぅ 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
