
ど・・・・ど・・・・どうも!!!ゆうじろうであります393
今日は、いつもと違います。
事故が起きました。
色々な事件や事故が、毎日起きてると思いますが、
実際、自分の身に降りかかってくると、シャレになりません(笑)
っという事で、自分自身に事故がおきたのです・・・・
ありえねぇーーーー!!!って感じでした292
一時停止を無視した、女性の乗った車と
決められた速度を無視した、男性の乗った車。
交差点で、お互い無謀な運転をしていて
直撃!!っと、まではいかなかったものの、
一台は、電信柱にめりくむように激突。
一台は、標識を折りながら石にぶつかって、停止。
お互いの車を激突から逃れる為に、最後の力で
ハンドルを回したんでしょうね390事故現場を見たんですが
かなりの衝撃でした・・・でも、お互い外傷もなくてよかった398
・・・・・。・・・・・。
・・・・・。・・・・・。さて、ここで本題であります(笑)
この事故に、自分は特に関係ないはずでした。
1対1の衝突で、お互い悪いから話し合いが進むはずでした。
しかし!!だが、しかし!!(笑)
仕事中に、突然の声が耳に入ってきたんですよ~
おじさんA 「おーい!あんたん所の駐車場で事故だぞ!」
同僚  A 「えっ!何があったんです!?」
おじさんA 「事故だって!しかも、誰かの車みたい」
同僚  B 「でもさ、あそこってぶつかれんでしょ?」
おじさんA 「とりあえず、見てきなよ!」
自分    「ちょっと、見に行ってきますね」

はい。これが、第一章です(笑)
その先で、ゆうじろうが見たモノは363361
標識に激突した車と携帯電話を持った男性の姿。
電柱に激突した車と顔を歪めた女性の姿。
そして・・・・
標識が刺さってる車を、ただ眺めている青年。
標識が刺さってる車を・・・標識に・・・標識がぁぁぁ12
じ・・・じ・・・自分の車がああぁぁぁぁ111111  ガクッ。
ってことで、自分の車に標識が刺さっていたんです(笑)
こんなことって、あるんですね・・・しみじみ398390406519
かなりの時間眺めていたんですけど、すごい笑えた(笑)
なんだか、奇跡353ってこういうものなのか!?
なーんて、変な考えまで出ちゃいましたし(笑)
最終的には、代車を借りて車も修理してもらうことで
話が終わりましたが・・・とても、心に残った一日でした。
みなさんも、交通ルールなどはちゃんと守ってくださいね。

最後に。ちょうど、昼飯を食べようとしてたときなんで
事故が落ち着いた後に、昼飯を改めて食べようとそたら・・・
課長 「おい!おまえいつまで、飯食っとる!」
自分 「・・・・・。(笑)」

笑うしかありませんでした(笑)
今日は、そんな一日でした。
世の中何が起こるかわかりませんね356

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
