は~い。正月ボケのゆうじろうッス222
餅も嫌になるほど食いまくって、完全に正月モードデス481
まぁ、明日からまた仕事なので、
一気に現実社会に押し戻されそうな気分です404ヒエエェェ・・・

ちなみに、今日ですね
初詣ってやつに行ってきたんです!!!! 正月ですしね410
んで、名古屋にある有名な “熱田神宮” に行ってきたよ424
あつたじんぐぅ
時刻は、PM16時頃。
駐車場を探すのに手間取り、ちょっとタイムロス。
そこから歩くこと、10分・・・・ 熱田神宮に到着ッ352

出店の数などもとても多く、なんだかお祭り気分で
なんだか、楽しい気分でお参りをしてまいりました341

1月4日っという事もあり、人の数は少なかったようですが
普通に、2,300人はいたんじゃないですかね106
これは、元旦に行ったら圧迫死しそうなイメージ(笑)
ちなみに、投げた賽銭は、 “100円”
これが、高いのか安いのか不明ですが気持ちですしね266

その後、おみくじを引いたのですが。。。。。
“半吉” ・・・・えっ、なんだか微妙(苦笑)

順番は、たぶんこんな感じだったはず・・・・
大吉 中吉 小吉 半吉 末吉 吉 
凶  小凶 半凶 末凶 大凶
 っという感じのはず218

っという事は、4番目にイイ運勢だと言うことになる。
だが・・・内容は、かなり悲惨(笑)
簡単にまとめると、
「新しい事は、失敗し、 待ち人もこなければ
 遠方に旅するのも危険。
 病気になれば、長引き、 じっとこらえて我慢せよ」っとの事。

・・・・全然言い事書いてなかったんですけど11

まぁ、未来は自分で創るモノ。
仏さんの助言も受け止めながら、イイ一年にしてみるさ219
さーってと、今年も一年頑張ってみるかね~263 
せっかく去年買ったデジカメも、忘れてきちゃって、
おみくじを撮る事が出来ませんでした(笑)
デジカメ生活しなきゃな54そういえば、おみくじに
「探し物 見つからず」ってあったな。。。。
物を大事にする年になりそうだわ(苦笑)
熱田神宮

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
