
こんばんわぁ222
眠たい目をこすりながら、PCに向かってる
いつも、寝不足のゆうじろうッス266
初夢は、「職場で働く夢」でしたけど。。。何か236(笑)
赤富士とか、そんなめでたい夢は見れるはずもなく、
夢の中でも、仕事をしてる夢を見るなんて。。。悲惨13
まぁ、今年も仕事に追われる日々が続くのね91

さてさて、今日はつい先ほど家に帰ってきたんですけど
どこへ行ってたかと言うと、
同僚のおじいさんと、同僚のおばあさんが亡くなったという事で
お参りに行ってきたんです424

一人は、いつも仲良しの先輩で、
以前からおばあちゃんの様子が悪く、何度も心配してたんだが
今朝、息をひきとってしまい今晩お通夜に510

もう一人は、以前職場の事務を担当してた女の子で
以前から仲も良かったので、お参りに行きました。
綺麗な顔立ちで棺に入っているおじいさんを見て
なんだか、優しい気持ちにさせていただきました。
天国でも、いい顔で過ごしているといいですね410
友達とも、2年ぶりという事もあり、話を長々としてまいりました341

にしても・・・・こうも知り合いの身内に不幸があると
ちょっと気分が滅入る感じですわ239
さらに、明日は超仕事忙しいんです。。。。
今日が仕事始めの方も多いと思いますけど
病院なども関係者も、今日から仕事始めらしいです100
だから・・・・・変な言い方ですけど
溜め込んでいた患者を一気に吐き出してる感じ。
この仕事をやってると分かりますけど、
実際に、世の中の病院はそういう事をしている所がある217
土日は、患者を延命し月曜日辺りになると灯火を消す。
そんな風な形式が、自分でも見て取れる13

まっ、明日も忙しいけど
久々に会えた友達とゆっくり話せたし
あーしーたーもーーーーやりまっせ91ファイト。自分162

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
