
こんばんわぁぁ~~~~222
正月の5日から、超多忙なゆうじろうッス410
本当ね・・・  休みをくださーーーーーっい363

毎日のように、朝9時から夜の19時・・・20時・・・21時・・・・
っという感じで、毎日が10分ぐらいの休憩で
働きまくってました406正直、毎日がだるいだるい289
そして、本日はその流れが一時的に止まったので、
元気なうちに、更新をしてみようかと思ったわけです295
正直な所、大好きな映画も、音楽もゲームも・・・その他もろもろ
ゆっくりと堪能する事が出来ませんでした(泣)
熱いシャワーが、最高のご褒美になっておりました48

そうそう、忘れてはいけないのが
この忙しい日々に、事件が起こったのです。
とても大きな葬儀が一件あったんですわ154
お寺の住職の息子さんが亡くなったという悲しい話。
しかも・・・・・自分で自分の命を消してしまったんです131313

お寺の人間と言えど、みんなと同じ人間です282
だから、笑ったり泣いたり悲しんだり苦しんだりするわけで。
それが、そんな行為を引き起こしてしまったんだよね・・・

んで、その葬儀が超大きい規模だったんだ。
でね。準備に自分らは汗をかきながら走り回ってた29
・・・・っで、事件は起こった。

「お前359 いつまで仕事やってんだよ!!!!遅えんだよ!!!!」っと。

「はぁ359 そんならお前がやってみろッ!!!!」っと。

次の瞬間、激闘が始まった59
いつも仲良くやっている職場のメンバー。
そんなメンバーがいつもと違う表情でもめている。
本当、嫌な時間でしたよ159
胸倉を掴んで、口喧嘩。殴り合いにならなかったのが救いです。
普段の自分を保てなくなるほど、ここ最近は忙しく
本当に、みんな疲れきっていました。クタクタ・・・・356

でもね、いい事もあったんだよ352
久々に、仲良しの友達と連絡が取れた事。
忘れられてるかなー361なんて、勝手に想像しちゃってさ。
絆ってやつは、本当に強いやつかもしれないな290

職場の人間とも、強い絆で結ばれている。
今年は、今にも切れそうな細い絆から
涙の雫で強くなった絆など、どんな絆も大事に出来るように
頑張っていこうかなーって、思うゆうじろうであります283
忙しくっても、原点に帰れば
いつだって、大事な人達は笑って待ってくれてるのかもな521

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
