                           エイリアンVSエイリアン
エイリアンVSエイリアン AVA 


監督:スコット・ハーパー
出演:ウィリアム・カット ディディ・ファイファー

獰猛なエイリアンと、戦士型エイリアン。
地球外より表れしエイリアンが、地球侵略を開始!!
そして、奴らを迎え撃つエイリアンが地球上に登場!!
地球上で繰り広げられる壮絶なサバイバルバトル。
突然謎の隕石が落下したという現場に調査に訪れた
雑誌記者のリーと保安官。
するとそこへ恐ろしいエイリアンが現れ、
側にいた保安官がその餌食となってしまった!!
地球の運命は、人間の手を離れてしまった・・・・。

本日の、おだーーーいぃぃーーー
エイリアンVSエイリアンコレッ♪
エイリアンVSエイリアン・・・・56
完全にB級映画ですね(笑)それに、これはヒドイ。
裏パッケージに書いてあった文字に興味を引かれて観ました265

「地球外エイリアン59地球内エイリアンの壮絶なバトル!!」

どんな内容だよ(笑)そもそも、地球内エイリアンって言葉は
この映画を通して、初めて聞いた言葉な気がします7

ちなみに、最後まで何も考えずに観ましたが
よく、最後の結末を見れたなーって感じです218
B級映画によくあるシーンなんですが、
必ずと言っていいほど、エイリアンと一般人が
同じ映像の中に映る事はかなーっり少ないです(苦笑)
エイリアンの攻撃ッ!!っで、エイリアンの姿が映し出され、
次の瞬間、吹き飛ぶ人間のシーンが出るっといった感じ11
完全に、間のシーンが飛んでるので
何が起きたかよく分からないまま、先に進む事になります159

ちなみに、エイリアンの攻撃方法もとても微妙です17
基本的に、着ぐるみを着た人間なので、攻撃は格闘です217
素手で殴ったり、暴れたり。まぁ、それが限界だな。
唯一の特殊装備が、“ワイヤー”かな38
人間をワイヤーで捕まえて何をするんかなーって思ったら、
ズズズズ・・・・・っと引っ張り出し、
大きな木から生えている、枝に突き刺したんですよ237

ありえません。見てて悲しくなるほどの演技です。

枝は、確かに人間の腹に突き刺さり血を出してますが
その枝は、明らかに柔らかそうで・・・。完全な作り物です31
まず、刺さっているっていうのに・・・ぷらんぷらん(笑)
もっと、鋭角で突き刺さりそうな枝なら分かりますが
あまりにも、安っぽすぎる気がしますよ403

さてさて、それはさておき。
最後のブラックユーモアは、かなりの衝撃を受けます。
元々、エイリアンVSエイリアンという題名がついているんですが
片方のエイリアンは、エイリアンではないのです399
むしろ、人間です511
最後のワンシーンでは、エイリアンの着ぐるみを脱いだ
見た事もないおっさんが登場します。
そして、カメラ目線でタバコを一服。
・・・・やれやれだぜ。みたいなセリフも吐き散らすし(笑)

・・・・・はぁ361359正直、笑えない冗談です356

マスクを取った時に、プレデター的な姿を一応想像してただけに
あまりにも普通な映像で、悲しくなりましたよ。
この映画は、正直 無い 430
つまらないし、エンドもヒドイしね。
やっぱ、題名には要注意が必要かもしれませんな・・・・394

~VSシリーズもここまでくるとスゴイよね(笑)~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
