  NARUTO THE BEST SCENE ~感動編~
NARUTO THE BEST SCENE ~感動編~ 

岸本斉史原作による忍者活劇アニメの名場面を収めた
ダイジェスト集「感動編」。
公式ホームページで募集、第1~135話の中から
ファン投票で選ばれた心揺さぶる感動のシーンをピックアップ。
ナルト、サスケ、サクラたちの成長ぶりが楽しめる1枚。

本日ぅ~の~ お題ッ!!!!
NARUTO THE BEST SCENE ~感動編~デッス♪

第1位から、第10位までのランキング方式で
たんたんと進まれる感じなのですが・・・・・
正直、ナルトファン必見ッ!!!!って感じの仕上がりになってます398
コミックでは、全巻読んだので
一つ一つのシーンが、懐かしく見れましたよ416
にしても・・・・このランキングってどうなの361

第10位

「ヒナタの決意」 

第4位

「サスケの別離」

NARUTO ~感動編~ 爺ちゃんの式 

ここでは、ベスト3は控えさせていただきますので
ご了承くださいませ(笑)
自分的には、ワンピースで泣き崩れた事はあっても
ナルトで泣き崩れた事は、今まで一度もなかった。
千代婆さんの死や、我愛羅を助けるシーンなども感動出来るが
よくよく考えてみると、
135話までの話なので、それはまた今度なのかな410
 
感動編を見終わった感想ですが、
やっぱりというか、ナルトの決めセリフが何度もランキングに
入ってた気がしました363

「自分の言葉は絶対まげねぇ、それが俺の・・・・忍道だッ!!!」

これが、非常に出てきます。
これは、ナルトの鳥肌ポイントだと思います341
むしろ、これで泣かす方法がよく見られます521

NARUTO 友達だってばよ

「サスケ・・・俺達、友達なんだからなッ!!!」 みたいな。

これも、結構言葉に出てきます。
全体を通してみても、ナルトが“友達” “忍道”という言葉が
度々出てくる事を、観ていて改めて感じた392
まぁ。。。そういう熱い部分は、嫌いじゃないけどね(笑)
とにかく、泣けるシーンをこれだけ集めたのには
評価できる一本だと感じました411
でも、ナルトを知らない人間にとってはどうかな・・・・
やっぱ、好きな人のバイブル的な感じで持っててもいいかと295

~ナルト関連作品は、コーーーーッチラ~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
