             NARUTO THE BEST SCENE ~激闘編~
NARUTO ~激闘編~ 


岸本斉史原作による忍者活劇アニメの名場面を収めた
ダイジェスト集「激闘編」。
公式ホームページで募集、第1~135話の中から
ファン投票で選ばれたベストバウトをピックアップ。
ナルトやサスケに加え、
木ノ葉の仲間たちによる激闘の数々を収録

NARUTO THE BEST SCENE ~激闘編~
前回の「感動編」に続き、今回は「激闘編」をレビューッス265
ちなみに、感動編と激闘編ではどっちも混ざっている気がした。
感動編でも、激闘シーンがありますし
激闘編でも、感動出来るシーンがあるわけで。。。。356

さてさて、今回の激闘編59
やっぱり、ナルトの醍醐味である“忍術”の連発ッ!!!!
これは、非常にいい出来だと感じました266
ナルトって感動出来るっていうより、
忍術バトルの方が、印象が強く感じるわけで416
この激闘編は、なかなか盛り上がった感じで、良かったです352

ナルト ~激闘編~  
ナルト ~激闘編~

第10位
 
「ナルト VS カブト」 ~

第4位

「ナルト・サスケ VS 白 」
 
ベスト3は、言うとネタバレになっちゃいますので
ここでは、控えさせていただきますが・・・・
まぁ、ファン一人一人が好きなシーンは様々ですし
自分も正直な所、第1位がこれだとは思いません(笑)

一通り見ましたが、やっぱり一番印象的なのが

第8位

「三代目火影 VS 初代・二代目 火影 」 のバトル217
NARUTO ~激闘編~
これは、爺ちゃんのスゴさを改めて実感させられるシーンで
二人の火影(里の長老?)こと、先祖様の分身相手に
三代目火影の、爺さんが戦うシーンなんです162
上級忍術の連発で、見ていて
「やっぱ、忍者ってスゴイのかも」って思ったりするわけで398

最後まで見て、ナルトって作品を改めて見直すと
“影分身” とか、“変わり身の術” って、
みんな連発で使いすぎな気がしました(笑)

直撃ッ!!!!っと思ったら・・・・

か・・・か・・・・変わり身の術ッ!?405

そんなシーンが、ナルトを支えているんだなーって。
なんだか、そんな気分になりましたよ(笑)
まぁ、何にしろ懐かしいシーン満載で楽しめましたよ410


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
