・・・・・ううううぅぅぅぅぅぅ。。。。。

だるだるですわわわぁぁぁぁ13

どうも、ひさしぶり。っというか、ここ数日あっという間の
ゆうじろうです237
題名を見ていただければ、すぐに分かりますが

「インフルエンザ ソ連 A型 」

こんな病にかかってました40
ニュースでも有名な、タミフルも効かないという噂のインフル。
んで、職場内で感染が広がり
自分にも、あっさりうつされてしまったわけです(笑)
どうやら、5人に感染したらしい159悲惨だわ159
初日は、「風邪かな?体だるいし。」って程度だったのですが
次の日、

37,7度・・・・38,3度・・・・39,4度・・・・39,7度!!!!

っという事で、一気に血が沸騰してきたわけですよ41
んで、自力で病院に行く事も動く事も出来なかったので
救急車で運ばれたわけです451
人生2度目の救急車だった為、落ち着いてましたけど
正直、やばいかなーって思ってたんです404
だって、初インフルエンザですから356
案の定、病院について検査をすると

「はい。インフルエンザですね。 ソ連 A型です」っと。

その後・・・・

「タミフル飲まれますか?色々聞いてると思いますが
 発症から48時間以内であれば、とても良く効きます。
 タミフル無しですと、一週間ぐらいは回復に時間がかかります。
 処方するかは、本人次第とさせていただいております」っと。

まぁ、幻覚症状とかで飛んじゃってる人とかいるのは
何度かニュースで聞いているので、
お医者さんが言いたい事は分かってました290
でも、楽になりたかったし気にせずOKを出しました。
その後、ニュースを見たら

「ソ連 A型 には、タミフルは効かない」っという噂。

でも、自分は余裕で効いたんですけど?何か(笑)
タミフルって本当に、即効性があると思った410

んで、今では熱も下がりなんとか生きてます。
まだ吐き気と、めまいが残ってますがなんとかなってます。
大事な人のおかげで、生きてられています。
正直な所、一人じゃ何にも出来ないんだなーって思った。
もっと、大事な人を大事にするべきだと感じた。
明日からは、仕事にも行く予定です。
職場では、まだ不完全な体調の人が働いてるし
無理はするつもりはないが・・・っというか、無理。
とりあえず、怠けた体を少しずつ慣らす為にも
適度に仕事をしようかと思ってるわけです。
どうやら、仕事も落ち着いて楽らしいし。
病み上がりの自分にとっては、ありがたい事で。
さてさて、まだPCに長時間向き合う体力もないので
この辺で390弱い自分が悔しいですなぁ。。。。。
でわでわ、みなさんも体には気をつけて352
大事な人を大事にしてください291
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。
こんばんわ。
いざ、罹るとつらいですよねぇ。
2、3日で治るので必需品ですよね。タミフル。
うちの馬鹿高校は1クラス6人ぐらい休みましたが、学級閉鎖しませんでしたねぇ。
そんなときだけ、仕事したくなるんですよねぇ^^
2009/01/20(Tue) 19:09 | URL | 茶栗鼠 | 【編集
茶栗鼠さん、こんばんわです^-^
学校でも流行しておりましたか・・・悲惨ですねT-T
ちなみに、うちの職場では普段仕事をしない上司が
珍しく仕事をしてたらしいです(笑)
常にやってくれてたら、ありがたいものなんですけどね( ̄□ ̄;
2009/01/20(Tue) 19:36 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
