
毎度~お世話になっております。ゆうじろうッス222
仕事始めも、無事に終わり何とか生きて帰ってきました(笑)
5日間ぐらいの連休をいただいていたのだが
本当に久々な感じだった266
正直な所、まだ体が完全じゃないから辛かった。
んで、そんな日に限っていきなり忙しかったッ356

自分が休んでた間、葬儀も落ち着いていて
毎日まったりしてたと言ってたのに
自分が出勤した途端に・・・・大忙しッ399
とりあえず、寒い寒い外仕事から始まったので
そのまま、外の風に消えていこうか悩んだほど(笑)

まっ、そんな忙しい日々でしたが
なんだかんだで、久々の同僚に会えて楽しかったり341
照れくさいが、なんだか安心しました398
やっぱ、部屋で一日中寝てるよりも体を動かしてたほうが
性に合ってるのかもしれないわ91
そんな事を実感出来た今日でした。

あっ、忘れてはいけない事が最後に。
以前、重度のうつ病になってた先輩が今日辞任しました。
終礼の時に登場して

「4年間、お世話になりました。」 以上。

短い言葉でしたが、特に誰も気にすることなく終わりました7
ちなみに、すごい事を言ってました。

「次は、介護士になろうかなーって思ってるよ」って。

免許を持ってるのは知ってたけど、絶対おかしいような164
現在、介護されている人間が、介護をされながらするなんて(笑)
まぁ、何もしなくても親がちょっとした有名人で裕福だから
生きていけるんだろうけど237全然うらやましくないけど389

まっ、そんなこんなでゆうじろうは・・・・
しばらく、嫌いなマスクを着けての仕事になります400
似合わねぇ・・・劇的に483いつもは、眼鏡男子でぼちぼち人気なのに352
眼鏡にマスクを足すと、危ないイメージが(笑)
早く、完全に体が治ってくれるといいんだがねぇ~291

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
