
どうも。お久しぶりな感じのゆうじろうッス222
インフルエンザの猛威も落ち着き、平和になったかと思ったら
今度は、熱風邪が大流行しておりましてね・・・・40
一昨日も、社員が6人ダウンするという感染力で。。。
まぁ、今回の猛威は自分には影響なかったようなので
助かりましたけどね7

さてさて、話は変わりまして・・・・
題名の通り、今日は素敵なオススメアーティストを紹介51

「→ Pia-no-jaC ← 」こちらを紹介。
完全に、趣味というか映画関係ないけど・・・いっか(笑)
んで、どんなアーティストかといいますと。
ピアノのHAYATOさんと、カホンのHIROさんの二人組。
インディーズで、最近はラジオなんかもジャックしちゃってる154
よかったら、動画も検索してみて。ユーチューブなんかで392
最高に、最速で、新しい音楽がそこにありますから341
この人達の影響で、自分もカホンを購入して練習してるし。
練習と言っても、叩くのが気持ちいいから
歌の練習も兼ねて、リズム感も身に付く感じでやってます352

1st アルバム 
んで、これが↑が1stのアルバムで、
「和」を基本にしてて、二人だけで奏でたとは思えないほどの
すごく音の厚みと、幻想的な空間を創り出してます363ヤバすぎ393

まぁ、何がいいたいかと言いますと。。。。
最近、2ndも出たんですけど・・・・やらかしました313

s-P1000049.jpg 

まぁ、こんな感じです394
簡単に言えば・・・・カバー付きのCDとカバー無しのCDを
2nd と 3rd と勘違いして買ってしまったわけです(苦笑)
家に帰ってから、カバーを外すと中から同じモノが111111
久々に、自分の行動が馬鹿らしく思えました(笑)
結局、会社の同僚にあげて処理しましたけど、やらかした・・・
でも、2ndはクラシック中心でかなりイイ音が入ってました266
HMVとかでなら、CD売ってるはずだし
音源なら、PVもタダで視聴出来るしよかったら聞いてみてちょ221

でわでわ、映画鑑賞開始でございまする264
また後でレビュー出来るように、まったり映画タイムッス265

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
