
お久しぶりッス。。。。本当に、ご心配おかけしております162
職場での、上司とのバトルが長引きまして
上司 59 自分+同僚による、討論会が毎日のように続き
正直、心も体も壊れていくような音が聴こえるほどで・・・・・

元はと言えば、自分が上司の考え方を批判した事から
全ては始まったわけです217
もしかしたら、ストライキって事が起きるほどの雰囲気で。
こんな不景気と呼ばれている時代でも、
うちの葬儀を扱う仕事は、需要がとても高いので無敵に近い。
仕事は、何もしなくても運んできてくれる。
これがうちの会社の現状である。

そのせいか、上司は何もせずにただただ遊びまくってる。
岐阜県の葬儀屋で、数年前に起きた殺傷事件を思わせるような
そんな職場なんです40
その事件は・・・・上司が私用で、職場の人間を扱いまくって
引越しの手伝いや、自分の車の洗車や、ご飯に付き合わせるなど
横暴な毎日を過ごしていて
部下の一人に、一家殺害されるという事件がおきたんです。

んで、うちの会社にも全く同じ考えの上司がいるわけです159
まぁ、うちらは平和主義だし、そんな事しませんけど(笑)
じゃあ、どうするか。 変えればいいだけの事です。
人を変えるのが出来ないのであれば、
部下の自分ら全体が、上司を引きずり下ろせばいいだけ。
まっ、そんなこんなで毎日が冷や冷やしてましたよ404

現在の所は、和解も進み上司も少しはいい方向に進んでいます。
だから、無事に更新が出来るわけです291

ちなみに、久々の更新であったので・・・・・
2回も記事を消してしまうという、泣ける現実がありました。
だから、この記事は3度目の正直って感じです295

とりあえず、見たい映画が・・・4,50本溜まってるので
徐々に消化していきたいと思っております492
やっぱり、のんびり映画を見ながらまったりしたいですヨ
巷では、実写版の映画が大量に放映されてますし
気になる感じですしね~アニメなどを実写か・・・・
ドラゴンボールだけは、絶対にすべるとおもいますけど(笑)
ヤッターマンは、深キョンの色気でイケそうかな343
ストリートファイターは、かなり微妙な気がしますな356

まっ、そんなこんなでまたよろしくです392
こんなに更新できないと、いつも遊びにきてくる方にも
迷惑になりますし。本当、申し訳ないッス435

あーそうそう、来月北海道に旅行に行きますので 233
また報告出来る事が出来ると思いますので、どうぞヨロシク 352

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
