こ・・・こ・・・こんばんわッスぅ~222
筋肉痛の痛みに耐えながら、打ち込んでるゆうじろうッス352
あぁぁぁ・・・・なんか心地よいと言えば心地よい痛み。
実はですね、昨日岐阜県のイトシロっという所で
スノボーをやってきたわけですよ291
しかも、人生初めてのスノボーです480

会社の同僚と行ってきたんですが、めっちゃ疲れた356
そして、最高に楽しかったッスッッーーー363
他の同僚には、「スポーツ万能だし、楽勝ッスよ」っと
そんな風に吐き散らしてたのですが・・・・

1度転び。2度転び。・・・・・8回程転んだ orz

まずは、板の装着やら慣れない器具や靴で
体が重たい重たい。。。。足枷を付けられてるほど重い313
ちなみに、スノボーの一式は同僚に借りました392
揃えるのは、また来年?って感じなんで521

んで、早速プレイしてみましたが
相方は、昔スノボーのインストラクターをやってたほどなので
かなりの腕と、かなりの指導力。 素晴らしい・・・・352
だからなのか、いきなり上級者コースに誘われました。
まぁ、結果は想像通りですが406
大量に、転びまくりました。頭を強打したのは超痛かった282
その後、何分か休憩を取り、再度挑戦。
さすがに二回目ともなると、転ぶ事の痛みを覚えているわけで
なんとか転ばないように、ブレーキのかけかたと止まり方を
一瞬で会得したわけです。 さすが、俺218

だが、三回目からゆうじろう。完全にビビリます(苦笑)
ブレーキを覚えてしまったせいか、すぐに止まります。ビビリ
ちょっとスピードが出ると止まります109 ビビリ
まぁ、怪我はしなくなりましたがそれではダメッスよね159
だけど、7回ぐらい滑ってたらそれも解れていき、
普通に滑走する事が出来るようになりました227
同僚にも、「上達早すぎ(笑)初日でそれは、スゴイわ」っと。

・・・・ナイス。俺154

って、感じで最高に楽しい時間を過ごしてきました91
帰りは、雪山を見ながらの温泉で筋肉をほぐしてきました48
だけんども、今朝はスゴイ筋肉痛で死んでました40
最初の方で、大量に転んだのが筋肉痛を呼び込んだのかも。
まぁ、なんにせよとりあえず生きています。
そして、8日から北海道に行くという目標への道が
さらに開けた感じがします266
8日から11日まで、更新出来ませんのでよろしくッス221
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
