こんばんわぁ~っです 222
先ほどに引き続き、本日二回目の書き込みッス295
まぁ、前回に紹介できなかった、お食事編っと題しまして
記事を書き上げていきたいと思います。

まず、初日のメニュー。

・・・・・ 朝マック(笑)
昼・・・・・ 空港で食事 “五色丼”
・・・・・ ジンギスカーーーン

っというわけで、朝は説明する事もないですね(笑)
世界のマクドナルドの、朝マックです7
とりあえず、朝も眠たかったので朝マフィンのセットで、
空腹を満たした感じッス 16

昼は、札幌に着いてから空港で食べたんです 271
店名は 「ユック」 だったはず。
下の写真は、注文した “五色丼” です。 1290円だったかな61
五色丼ーユックにて 

札幌到着の始めてのご飯という事もあり、かなりノリノリでしたが
さすがに、空港の飲食店という事もあり
・・・・上手いッ!!!! 11っと、唸るほどでもなく。 普通な感じ217
ちなみに、右上のアルミホイルに包まれているのは
“ジャガバター”なんですが・・・・バターが全然溶けておらず
じゃがいもにも火があまり通っていなくて、ガッカリな一品でした13
うどんは、濃い目の醤油味だったよ 221

さてさて、今夜のメインディッシュ  237
札幌の基本の一つ 「ジンギスカン」 羊のあいつです527
ジンギスカーン 
自分は、羊の肉を食べた事は一度もなく
噂では、生臭いっという評判を聞いていたのですが・・・・・
かなりヘルシーで、美味しかったですよ 339ウマウマ339
脂の量が少ないので、パクパクとかなり食べれましたヨ 410
店名は 「羊ヶ丘」 地元でも有名なお店らしいデッス 314
名店!!羊ケ丘

お店の店員さんは、全員 “主婦”っという事で、
母親らしい行動が、かなり目に入ってきましたよ(笑)
肉が焼けてくると、どこからともなく
「 肉 焼けてるよーーー 軽く焼いて食べれるからねー 」っと(笑)
なんともいえない、温かいお店でした398
後半は、頼んでもいないのにお肉の追加が大量に入り
残すと怒られそうな雰囲気まで漂っていたので
気合いを入れて食いまくりましたよ356 腹が割れるぅぅぅ・・・・406
まっ、初のジンギスカンでしたが、めっちゃ美味しくいただけました352
ありがとーーー 羊ヶ丘のおかん達422
スポンサーサイト
コメント
いいなぁ。
北海道なんて・・・・。本州も一回しかいったことないのに。
おいしそう。ジンギスカンですかぁ。一回も食べたことないです。そうですかぁ、生臭くないんですかぁ。

こんど機会があれば、食べてみます^^/
2009/03/15(Sun) 18:29 | URL | 茶栗鼠 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
