
どうもどうも222
花粉症の症状が再び出始めた、ゆうじろうッス283
札幌に行ってる間は、くしゃみとか鼻水出なかったのに・・・・
恐るべし、花粉の脅威390
さてさて、今日の仕事も無事に終わり、カキカキでし295
旅行日記も二日目に入りまして、
映画ブログと思って見に来てくれた方には
正直、ご迷惑とご迷惑とご迷惑をおかけしておりますが
気にせずに、遊びに来てやってください(笑)
さーってと、二日目(3月9日) 
レミオロメンの名曲と同じ日付ですなぁ~ 341

この日の大きなイベントとしましては・・・・

“本場の雪山で、スノーボード” デス276

ちなみに、今年から始めたスノーボードですが
岐阜県の山奥で一度練習しただけで、全然しょぼいです292
二回目が、北海道のスキー場で滑るなんて、贅沢ッ 352
キロロスキー場という場所で、滑ってきたのですが・・・・
地元の高校生と、中国からの観光客ばっかりで
かなりの人の量でした363 本当に、人だらけ。

キロロスキー場

 そして、高校生達の技術には正直笑えなかった 404
当たり前といえば当たり前ですが、雪国の高校生達。
雪山に慣れているのは、仕方ないですよね(笑)
こんなヘッポコな、ボーダーに勝ち目なんて・・・・ 478
まっ、そんなヘッポコボーダーのゆうじろうですが
2回目という事もあり、意外と滑れたんです91
だがッ!!!!3月の温かい時期という事もあり、
全体的に雪が溶けてきていて、氷になってたんです164
初心者の自分にとっては、過酷なスキー場で・・・・。
不安定な地面で、何度も転んだ結果。
お尻に大きなアザが出来てしましました 217
本当、お尻に強烈なダメージを受けました 282
コース全体は、とっても長く大きなモノだったのですが
平坦な場所と、急激な角度の場所の差が激しく
なかなか難しいコースでありました356 スノーモービッル 
モービル  
夕方からは、“スノーモービル”っというモノに初挑戦 109
雪山を、原付きバイクのような乗り物で走行すると
さっきまで、転んでダウンしてた雪山も
スイスイと走る事が出来るので、めっちゃ楽しかったですヨ 218
係員の人も、愛想が良くて仲良く出来ましたし
雪山から見下ろす世界は、とっても絶景 352
フィルムにも焼き付けて、心のフィルムにも。。。ってね。 

 キロロの景色

スキー場から帰ると、くたくたな状態になっておりまして
ホテルの大浴場で、まったりしました48
「ホテル モントレ エーデルホフ」っというホテルに
3泊4日、お世話になったんですが
ここの露天風呂が、結構イイ感じッ 237
フロントの方々も、とっても優しくてイイ人ばかりでしたし398
札幌の冷たい風と、風呂の温かみが心を癒してくれました341
夜は、一緒に来た仲間が夜の街へと消えていきました(笑)
とりあえず思ったんですが、
この街は、全体を通してみても、物価が安い。
タクシーの人とかにも聞いてビックリしたんだけど、
コンビニの自給が、平均600円。 
パチンコ屋の自給が、平均で800円。
・・・・ここで生きていくのも、大変なモンですよね(苦笑)
札幌の夜景☆ 
この一日も、充実した一日になりました 291

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
