
SAW ソウ


老朽化したバスルームで対角線上に倒れていた
ふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が。
足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、
テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、
着信用携帯電話、2本のノコギリ。
犯人から告げられたメッセージは
「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。
犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。
彼がこれまで犯した犯罪とは…
そしてふたりの運命は…。


こんばんわ353354353今日も一日暑かったでございます356
仕事がですね、いつもより早出だったので
すでに眠気が・・・眠ッ(笑)
さーーーーってと、今日もレビュー行きましょか411
さてさて、今日のご紹介する作品は“
SAW”っであります♪
この作品の簡単な物語としましては・・・・
ジグソウと呼ばれる、連続殺人犯が生きることに意味を
無くしてしまった人間に、生きる価値を見出させる為に
ゲームを行う。っという作品である。(たぶん)
ちなみに、嫌いな人は嫌い!!好きな人は好き!!
っとう風に、はっきり分かれるような作品である364
結局の所ね、驚きの連続なわけですよ!!!
最後の結末なんですが・・・
えっ!!えっ!!ま・・・まじっすか!?うああぁぁぁ!!!
って感じでした(笑)伝わるかどうかわかりませんが
とにかく、こんな結末見た事ない393
確かにね、自分は思うわけですよ。
生きている事に、当たり前だと思って過ごしている人。
不自由ない生活に、甘えてる人。
そんな人たちって多いと思うんですよね。
殺人なんて、絶対間違ってるしダメ人間丸出しなんですが
ジグソウの言いたいことは、とてもよく分かるんですよ290
SAW家族がいて、友達がいて、
普通に歩けて、普通に生活して
普通に眠って、普通に仕事して
そんな、普通たちにも
時々、感謝ぢてもイイんかなって
自分は、思ったりするわけで。
当たり前に甘えないで
感謝の心は、大事にしたいね。
・・・以上ッス!
とにかく、見とくべし!だぞ218

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
