
こんばんわでありまする 266
猫大好きで、動物大好きで、自然が大好きで
映画が大好きで、音楽が大好きで、人が大好きな
ゆうじろうッス154 って完全に変人だな(笑)

愛知県には、喫茶店文化が根強くあります。
“コメダ喫茶店” ここが、店舗数的にも大人気の喫茶店258
味は上手いが、値段が高い61
だが、ブランド大好きの名古屋人は、コメダが好きだ。
ゆうじろうはあまり好きではないけど(笑)
まぁ、全国的にも喫茶店の数が桁違いなのが、愛知だ。
その中でも、名古屋には一味違った喫茶店がある392

メイドカフェ・・・・執事カフェ・・・・ガンダムカフェ・・・・
妹カフェ・・・・・・うさぎカフェ・・・・ドッグカフェ・・・・・・
そして、今回体験してきたのが 283 “猫カフェ”  283

喫茶店文化もここまでくると、強烈ですな 7
愛知県には、2軒の猫カフェが存在しているらしい。
その中の一つ・・・・って、名前挙げていいのかしら356
一応、隠すか(笑) “猫のま〇う” っという店に行ってきたさ522

東京の方に本店があるのかな?それとも、ここが本店?
よく分かりませんが、芸能人も多々来店するような
隠れ癒しスポット352有名な方のサインが並んでましたよ295
忙しい都会人の心を安らげる素敵な空間。

s-P1000427.jpg

ビルの4階に存在していることもあり、正直発見は難しい363
完全に、調べて行かなければ
たどり着くことは、奇跡的とも思えるような場所にある356

さて、店内には・・・・ “撮影禁止” っという文字が。

でも、猫は撮影OKッ!!!!っという事だったので、
可愛い猫達で、癒されちゃってくださいませませ283
 
s-P1000429.jpg 
s-P1000434.jpg 

料金は、ランチタイムだったので、1200円で
パスタとサラダとドリンク付きの50分間。
味は、レンジでチンしたような味でしたが、いい店です221
オススメできるッス。名古屋に来られる際には、是非ご来店を266

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
