
どうも。こんばんわッス222
・・・とりあえず、細かい作業終了ーーーーーッ 237
もう、疲れたーーッス 356

・背景とヘッダーの部分の画像変更。
・ブログパーツを追加
・好きな本・CDを追加
・コメント欄のいたずらメール対策完了・・・・・・など。

ふぅ~。細かい作業というか、難しい事を考えると
時間も労力も、いっぱい使っちゃいますわ(笑)
正直な所、ゆうじろうはブログのHTMLってモノには
ほぼ素人です393PCはネットで動画やゲームをやる程度341
だから、ラジオボタンの設置や配列を変えたり
テンプレートの大きさや画像を変える事は
ゆうじろうにとって、大きな壁となるわけですよ。。。。 159
自分以外のサイト様を見ると、正直スゴイッ!!!!って思う。
出来る事なら、指導してほしいぐらいだし(笑)
画像加工とかも出来れば・・・・。勉強あるのみだな221

たくさんのブログを拝見させていただいて思う事は
みんな、自分の記事に正直だって事。
やっぱ、ブログの魔力だな。素直になれるッテ352
映画サイトだと、“ネタバレ” などもかなり大事らしいけど
自分は、思った事を書いてるので
時々、あらすじのようになっていてネタバレする時もある404
本当、すんません。気を付けるッス・・・。

何にせよ、頑張って毎月20件以上書き込みできるように
努力せねば339映画の感想はたくさん溜まってるのだが
正直な所、まとめている時間が無い。。。ぅぅぅぅぅ13
しかも最近は、花屋最大のイベント “母の日” を
目標に動き出しているので、残業と朝からの仕事で
自分の大事な時間がああぁぁぁ・・・って感じだし 159159159
まっ、ぼちぼちやっていきますけどね 265
記事を書いたりしてると、集中できるので
一日の中で、結構楽しめる瞬間だったりする 218
さーってと、とりあえず24時ぐらいまで記事をまとめるッス295

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
