
こんばんわぁぁーーーーーッス222
昨日の夜から・・・今日一日。
本当、同僚との口喧嘩で疲れ疲れたッス13

うちの会社でも、とっても仲良しの同僚がいるんですけど
その人は、日頃は優しくて愉快な人なんですが
一つのモノに集中してるときは、他の人の意見をあまり聞かず
真っ直ぐに突っ走る癖があるんです29

そして、現在・・・・・
お花屋のスタッフ、20歳で去年入社した女の子513
その子に、恋をしてしまったらしいです343
彼は、33歳。   年の差、13歳405

まぁ、自分らはそっとしておくつもりだったんですけど
その同僚がね・・・お喋りなんですよ(笑)
っという事で、知らない内に色んな人に伝わり
そして、茶化されて・・・・茶化されて。

言った本人が悪いんですが。その事に対して
「勝手に作り話して、いい加減にしろ!!!!」っと。

・・・・うーん。確かに、ある事ない事言われて
ネタにされてますけど。それは、仕方ないかと356
んで、職場にネタを得意とする、9割嘘の同僚がいます399
その人が、二人の関係をネタにしてるから、
とんでもなく、職場の雰囲気が悪くなっているわけです。

それが、昨日の夜に限界点を越えたらしく
仲良しの同僚がブチ切れで、喧嘩が始まったんッス217
めんどくさい・・・。まぁ、昨日のうちに平和に解決させて
今日は、ある程度余韻は残りつつも、
無事に、一日が終わったわけです158

何にせよ、仲良く仕事してくださいって感じ(笑)
恋愛は自由だけど、同僚との関係は大事にしてほしいよ164
まっ、とりあえず今日はそんな愚痴を言いたくて7

あとですね、ついさっきの事ですが・・・・
たぶん、ピンポンダッシュされました13
きっと、同僚の仕業か嫌がらせか何かだと思いますが
本当・・・・やれやれだぜ159
一人暮らしはこれだから、落ち着かないよね(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
