
草なぎ剛  容疑者 
       公然わいせつ罪 で 逮捕!!!!
草なぎ剛

23日未明。
東京港区赤坂の檜町公園で
泥酔状態で全裸になって騒いでいた
草なぎ剛 容疑者が警察に逮捕されました。

草なぎは脱いだ服と靴を公園にまとめて置き、
出動した警察に対し
      「裸になって何が悪い」 などと
              叫んで抵抗し、結局、逮捕された。 

赤坂警察署には数千人の取材陣とファンが集まり、
一部のニュースサイトは接続障害が生じるほど。
 
草なぎは日本の最高人気グループSMAPのメンバーで、
歌手活動のほか、芸能番組、映画、ドラマなど
多くの分野で活躍している。
特に韓国に関心が持つ代表的な親韓派芸能人で、
韓国にも多くのファンがいる。 

今回の逮捕で、様々な所に影響が出ている。


・・・・はい。ゆうじろうッス159
これは、みなさんもすでにお知りだと思いますが、
自分も、かなりショックです。あの人が・・・・ってね13
しかも、国民的アイドルのSMAPなだけにダメージはでかい。
まぁ、夜の番組 「ぷっすま」で、ちょっと馬鹿してたけど
今回の暴れっぷりは、すごすぎる237
泥酔して暴れるだけなら、まだ収拾出来そうだけど
裸・・・・・ですからね。
ある意味、人生が終わってもおかしくない事件ですな406
これから先、剛くんを見る事は出来ないのでしょうか・・・・。
とても、心配です。 そして、とても残念です。

今回の問題は、周りの人がなぜ止めなかったのか。
それも、気になる所です。
アイドルにもプライベートがあるかと思いますが
ある程度、マネージャーやプロダクションが管理しないとね356

しばらくは、この話で世間が騒ぎそうですが
暖かく見守っていきたい所です393
すでに、2chではかなりネタにされてましたけど。。。。282

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
