お久しぶりッス!!!!ゆうじろうッス222
5月の1日の夜~5月3日まで、
東京から遊びに来た、大事な大事なお友達に
名古屋観光をしてまいりました106
いやぁ~疲れた分、思い出がたくさん出来ましたヨ221
一人暮らしではありえないほど大きい部屋なので
東京から、夫婦と子供一人という一家を迎え入れる事が
出来たわけなんです266
広いけど、家賃が安い。まぁ、田舎だからなんですけど(笑)

まっ、改めて観光をお手伝いして思ったんですが・・・・
名古屋って、一体何が有名なんだろうーって236

味噌カツ ひつまぶし・・・・・ 味噌煮込みうどん
ういろう ・・・・ ・・・・あんかけスパ・・・・。
食い物は、挙げればいくらでもある感じなんですが
観光施設がイマイチ無い356

とりあえず、大須の商店街を紹介しましたが
・・・・東京には、秋葉原っというオタクの聖地があるので
大須の街は、微妙かなーって思ってたんですが
連休という事もあって、屋台やイベントなども多く
結構、楽しめちゃったりしましたよ522
食べ歩きが大成功しました352

んで、愛知県にあって東京にないもの。
このキーワードをメインに考えてたんですが。。。。。
最終的にたどり着いたのが、 “城” です496

金のシャチホコと言えば、名古屋城。
入場料、800円を支払って行ってきましたが・・・・
すごい人の量で、城内はサウナ状態
本当に、昇天しそうで(笑)観光の外人さん達と
一緒に汗を流し、 「ITS HOT!!!!」なんて言ってみたり(笑)
熱かったけど、それはそれでイイ思い出になったッス388

最後には、お別れになりますが。。。
見送る方も、意外と切ないモノですわ239
初めて実感した。送る方の気持ち422
まぁ、また来てくれるという事なので、お待ちしてます521
にしても・・・・。東京ー名古屋間、1000円ってやっぱスゴイ339
しかも、空いてたらしく5時間程で来れたと。
ETCか・・・・・イイな354その前に新車欲しいッス231
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
