
トランスフォーマー

こんばんわ266お盆で、大変道が混んでますなぁ~
近くの高速道路で、事故が起きたみたいで赤ん坊が
重体になってるようで・・・406事故には、気をつけましょう356
さてさて、表題の通りトランスフォーマーを観て参りました363
CGの綺麗さ、スケールのデカさ、共に素晴らしかった353
さすがに、お金をかけて製作しただけの事はあります(笑)
でもね、内容は・・・内容は・・・
ツッコミ所満載!!
簡単に言いますとね、主人公のサムがコメディー色強い(笑)
そして、大尉のレノックスがカッコイイ218っという事です392
トランスフォームの滑らかさ、迫力の戦闘シーンは
必見!!まぁ、それだけだな。うん。

砂漠にて。街中での戦闘
↑レノックス部隊戦闘 ↑街中での対決シーン

まず、未知の生命体にレノックス大尉率いる部隊が
大襲撃にあうわけですよ。可愛い子供がいるのに・・・
そんな中、サム青年は車を手に入れるのに必死(笑)
でも、そんなサムは偉大なる祖父が残した
“キューブ”を在り処を示した、メガネを持ってることで
この戦いの主人公になってしまうのであった・・・
っていうか、サムはこのメガネをオークションに出品してたり(笑)
とにかく、このキューブが鍵を握ってるんですよ290
悪の手に渡れば、この地球は滅んでしまうであろう・・・
っという、危険なモノ。サムでは荷が重たいですって356
それを、人類を守る為に戦う“オプティマスプライム”達。
そして、悪の軍団を率いる“メガトロン”と
の対決59
で、、、ですね。不思議な所がまず一つ。
途中で、キューブをメガトロン達に見つかってしまうんですよ~
それを渡さない為に、レノックス大尉が言うんですよ~
「この先の街に持っていこう!!」ってね。
さすが、レノックス大尉!カッコイイですわ398
っと、思ったのもつかの間・・・・
お・・・おいっ!!めちゃめちゃ都会じゃんか111111
普通、人の多い所って避けませんか?(笑)不思議。
そして、そんな戦場でキューブを持って走るサム。
ヒドイ・・(笑)そんな大事なモノを持たせるんだったら
車にでも乗せてあげてよ(笑)走る方が危険性高いよ393
こんな、青年サムなんだけど最後は、メガトロンを倒す。
どうやってって?それは、見てのお楽しみですってば411
プライム達には、かなり褒められてましたけど219
最後に、この映画に344
LOVE344
はいらないような・・・
レノックス大尉の家族愛は別として、サムのは。。。。
そんな感じでした(笑)映像などは、とても綺麗だったので
まだ、観てない方は是非是非!劇場へ♪GoGo-392

監督作品・関連作品


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
