
お久しぶりです222 ゆうじろうでありまする 283
無事に、母の日が終わりまして・・・・
連日連夜、残業残業・・・・残業・・・・・・・。orz
本当に、無事で何よりでありました 356
2日間は朝9時からの出勤でしたが、
気が付けば日付が変わってしまっていました(笑)
トータルで見ても、22時を越える日々が続いてたし390

しかも、そんな睡眠不足の状態で運転するものだから
・・・・・事故りましたヨ393
慣れないレンタカーで、慣れない道を走っていたら
どうやら、道を間違えたようで。。。。 (泣)
行き止まりになってしまったわけです231
そして、後ろに下がろうとバックしてたら
見えない所に、反射板が設置されており
そこに、突撃しちゃいました。。。。。最悪159

その後、かなーーっり凹んでたら
追い討ちをかけるように、上司からの一言219

「修理代は、自腹だから・・・覚悟するように。 」

・・・・自腹。 422~~616161
・・・・それなら、無事故手当てつけてくれよ359

っという事で、免責で2万円ほど徴収されました 406
この母の日期間の間、
気合い入れて頑張った結果が、タダ働きです478 悲しい。
働いた分が、車の修理代に変わった悲劇です。
まっ、俺が悪いんッスけど535

もう少ししたら、会社で反省会が始まる予定です。
今回の反省会は、かなり荒れます414141
っというか、どこまで喋っていいのか怖い所。

各店舗の店長さんには悪いけど、
本当に、使えない人材なんです217売り上げ無視だし。
んで、今回はかなりのミスを連発してましたからね。。。。

それと、困った先輩。
商品を盗んでいます159しかも、すごい量を。
さらに、共犯者を作る為に同僚に商品を渡そうとしてましたが
みんなは、あっさり返品してました218
ちなみに、忙しすぎて上司達は気づいていません。

これを発言したら、その先輩は間違いなくクビになるかと思う。
うちの会社は甘い。
でも、それだけは禁止というか社長が黙っていない。
まぁ、そりゃそうだろうね106

奥さんも子供もいます。30代後半。転職も難しいです13
そんな人のクビを切るのは、かなりの勇気がいる事。
人の業を背負って生きていくのも、仕方ないか159

まぁ、そんなこんなで色々と悩む。 今日この頃290
一つの山を越えると、また一つと山が待ち構えてますわ 356
さーって、さーってっと。
まったりモード全開で、ぼーっとしますかね352

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
